テクノアートメンバーの冬休みの思い出&2022年新年の目標紹介!

投稿者: 


新年あけましておめでとうございます。

2022年になってから1週間が経ちましたね!

雪が降る日も多く、私は何度も転んでいます笑

皆さま防寒対策、路面の凍結には十分お気をつけください。

 

 

今回はテクノアートメンバーによる冬休みのベストショットと

新年の目標を紹介していきます^^

 

Lemmonの冬休みの思い出

 

私は基本的に土日も占いや行政書士のお仕事で働いてますので1年でほぼお休みがないので、

お休みはゆっくりしようと思ってましたが、お陰様で多忙にさせていただきました。

ほぼ飲み会なのですがww

そんな訳で年始はストゲー(ストックゲーム・積みゲー)プレイでどっぷりでした!

龍が如く 維新!は和服キャラなのでお正月感を感じることができました。

 

年始は新年会でピザをいただきました!

年末には激辛カレー大会を催した残りの激辛ソースをかけて食べました。

おかげでおなかがじんわり痛いですww

 

 

 

2022年の目標、その理由を教えてください!

 

今年はチャレンジの年にしたいと思います!

常にインプットとアウトプットして自らを成長させていきます。

理由は占い的にも頑張る・れる年だからです^^

 

 

やじキチの冬休みの思い出

 

近所のラーメン屋巡りです!

 

年末年始に自分で作るのも面倒…たっぷり寝正月を満喫したい…!

そんな思いから巡ってみました!

 

左上は豚骨醤油ラーメン!

中太麺に濃厚なスープがよく絡み、チャーシューも肉厚で美味しかったです!

右上は横浜家系ラーメン!

豚骨醤油ベースのスープに、もちもち麺の相性が抜群でした!ザ・家系!

左下は豚骨ラーメン!

白湯スープに硬めの細麺がよくあいます!麺は秒殺!スープまで完食!

右下も横浜家系ラーメン!

豚骨ベース寄りのスープに硬めの中太麺!卵も非常に美味しかったです!

一押しは左下の豚骨ラーメンです!豚骨最強!

 

 

 

2022年の目標、その理由を教えてください!

 

二次創作漫画の原稿スピードアップ!

去年終わらせなければいけなかったページがまだ終わっておらず、

今年にずれ込んでしまっているので

気を引き締めて頑張ります!!(Twitterを見ながら)

 

 

ほっちーの冬休みの思い出

 

年末は福岡に行ってきました。

粉雪が降っていて、東京よりも寒い日でした。

おかげで暖かいご飯がとても美味しかったです。

名物の水炊きやもつ煮、ラーメンも迷いましたが、ごまサバと天ぷらを食べました。

 

また、コロナ禍でずっと行けてなかったライブを見に行けたことが、一番うれしかったです。

まだまだ声が出せないので寂しさもありましたが、会場で生歌が聞けたので2021年を悔いなく締めくくれました!

 

代わりに正月は、のんびりおうちで過ごしました。

今年は意外とお餅を食べなかったので、これから消費しようと思います。

 

 

 

2022年の目標、その理由を教えてください!

 

2022年の目標は、一つでも多く新しいことに挑戦する!です。

昨年も一昨年も新しいことに挑戦して、少しずつ自信がついてきたので、

たくさん新しいことを吸収して、アウトプットしていきたいと思ってます。

 

 

チャックの冬休みの思い出

 

冬休みは楽しみにしていた友人とのキャンプに行ってきました。

山梨の道志村のキャンプ場で日が当たらず極寒の世界の中のキャンプでした。

地面は凍結しておりペグが刺さらず曲がってしまい

いつも使っているガスバーナーもガスが寒さで気化せず

いかに焚き火の熱が大事なのかということを学びました。

 

何もない大自然の中、車のボディとガラスも凍ってしまうほどの寒さの中のキャンプ!

なんとか身の回りにあるものを工夫して

問題を解決できたときの喜びは大の大人でもたまりません!

そして澄んだ冬の夜空は写真では伝えきれないほどの

綺麗な星がたくさん出ておりました!

これはこのとき、この瞬間しか味わえない感動ですので

またこの感動を味わいにキャンプに行きたいと思います。

 

 

 

2022年の目標、その理由を教えてください!

 

大好きなキャンプの魅力を発信していき

共感してくれる人とのつながりを作っていきたいです。

 

そしてその輪を少しづつ大きくしていきキャンプの魅力とはなんなのか

なんで自分がキャンプにはまっているのかという理由を明確にしていき

その答えをもとに発信していきたいと思います。

 

 

よもぎの冬休みの思い出

 

姪っ子家族が泊まりに来たり、友人が泊まりに来たりと

終始賑やかな年末年始でした!

どうにか絵を描く時間も確保したりと上手く過ごせたと思いますw

 

そんな中ですが、RTAinJAPANの視聴もめっっっちゃ楽しかったです!

楽しみにしていたNewポケモンスナップ、

とにかく解説が緩かったバイオハザードヴィレッジ、

ネタと本気が入り混じったセーラームーンR、

クソゲーだからこその面白さがあったキテレツ大百科、

ゲーム自体を破壊していくドラクエ3に時のオカリナ・・・

PCの前で何度も吹き出して笑ってしまい、今回も最高でした!

 

RTAinJAPAN、2月19〜20日の開催は

久しぶりに会場でのオフラインイベントと告知され

嬉しい限りなのですが、昨今またコロナが増えているので心配でもあります。

無事楽しいイベントとして終われること、いちファンとして祈っております。

 

 

 

2022年の目標、その理由を教えてください!

 

今年は絵の成長を図る!を目標にしています。

 

昨年はプライベートでも色々あった年だったので

自分の時間を大切にしてゆっくりしようと決めてました。

なのでその分、今年は絵のスキルを高めていきたい所存です!

苦手な背景を克服したり、色々なツールも触って覚えていきたいと思っていまーす!

 

 

霜月の冬休みの思い出

 

年末は友人と美味しいものを食べに行ったり、久々に親戚と会ったりしました。

新年は友人と初詣に行って、虎の置物のおみくじが可愛かったのでそれを引きました!

結果は中吉でした・・・なんとも微妙な感じ・・・笑

その後恒例行事となっているFGOの福袋ガチャを友人たちと一緒に回しました!

オベロンというキャラ狙いだったのですが、案の定来ませんでした・・・

(代わりに別の星5キャラが2体来ました笑)

 

余談ですが、友人たちと初詣に行った後、家族とも初詣に行って、

その時もう一度おみくじチャレンジしたのですが、やはり結果は中吉でした・・・笑

運勢が変わらない・・・だと・・・

 

 

 

2022年の目標、その理由を教えてください!

 

今年の目標は、入社して間もない頃よりは仕事がある程度慣れてきましたので、

去年よりももっとクオリティの高いものを作っていけるよう頑張りたいと思っております。

デザイナーとして成長して行けるよう日々精進したいと思います。

 

 

たもの冬休みの思い出

 

年末は思い立って東京タワーに初めて行ってきました!

スカイツリーの方が見慣れているので半分ぐらいの東京タワーは小さく感じました笑

とくに何も買いませんでしたが、東京タワーの中でネオン展をやっていて、

無料で観れたのですがなかなかよかったです☺️

 

元旦には浅草寺へ初詣しにいきました!

おみくじを引いたらなんと凶でした…( ; ; )!!

全てにおいて悪いと書かれていたので今年は身が引き締まる思いです…。

 

2日と3日はおばあちゃんちへ2年ぶりに行きました。

いとこや姉たちとおばあちゃん作のお雑煮を食べて

こたつでのんびりすごせてとてもいい時間でした😊

その後実家にも行き、小5になる弟と公園ではしゃぎ、実家でお餅をたべて帰りました。

 

今回の年末年始はとても充実して過ごせたので大満足です!

 

 

 

2022年の目標、その理由を教えてください!

 

今年の目標は3つあります!

・家計簿をつける

実は前年に引き続きの目標です。

お金の収支を把握しないと使い過ぎてしまうので今年もこまめにつけていきます。

最初はノートへ手書きでしたが今はアプリでさっとつけてます☺️

 

・筋トレを週に3日以上、最低5分する

去年からやっていた筋トレの頻度が爆下がりしたので、

目標を決めて体型維持(あわよくばダイエット)したいと思います🔥

 

 

・趣味でやってるYouTubeのチャンネル登録者数を1000人を目指す

去年2月からYouTubeへの投稿を始めましたが、

最近登録者が700人を超えました!

今後も投稿を継続して1000人を目指したいと思います☺️

 

 

ROSEの冬休みの思い出

 

私の冬休みは、毎年ドタバタ騒ぎなのですが、

今年もかなりドタバタ慌ただしい冬休みでした。笑

 

祖母が自分がPCを触れないにも関わらず、

絵関係の面倒な業務を毎年引き受け、家族に全部任せ。

任された私たちは、かなり面倒な作業にイライラしていると、

祖母はできないにも関わらず横から口出しをし、

それに対し家族がキレると、泣いたふり…笑(毎年見る光景)

 

大晦日は、家族で除夜の鐘を鳴らしに行き、

年明けは福袋戦争へと繰り出しました。

私は掃除グッズとカラコンの中身が見える福袋を購入しました!

 

今年は妹が20歳になるので、姉は心の底から楽しみです^^

早くライブバーや80’sディスコに繰り出したいです♩

写真は一見寅のコスプレと思いきや、ハチのコスプレをしている愛犬です笑

 

 

 

2022年の目標、その理由を教えてください!

 

今年の目標は、メンタル強化と筋肉量を増やすこと、

月に1冊以上本を読むことです。

 

私はガラスのハート人間でありながら、完璧主義者な面があるので

もっと柔軟で簡単にはへこたれない強いメンタルを持ちたいと思っております!

自分のことは何年経っても好きになれないので、

少しずつ一歩一歩自分を認め、愛してあげたいです。

 

筋肉量は、甘いものが大好きで我慢できないので

少しずつセーブしながら体脂肪率を減らし、

筋肉量を増やし、健康で自信が持てる体を手に入れたいです。

 

本に関しては、人生におけるヒントや大先輩の教訓が沢山書かれているので

読書習慣を身につけ、もっと知識量を増やしていきたいです。

 


 

いかがでしたでしょうか。

私はやじキチのラーメン屋さん巡りのクセが強すぎて、思わず吹いてしましました笑

 

新年の目標に関しましては、lemmon、ほっちー同様に

一つでも多く新しいことに挑戦し、アウトプットしていきたいですね!

 

本年もテクノアートメンバーは皆様にご満足いただけるような企画、

コンテンツで盛り上げていきますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。