Lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.27

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

月1恒例の占いのお時間です!
いよいよ11月ですね!
今年最後の天赦日は11月12日です
天赦日とは1年に5〜6回程度しかない最吉日のことです。
有効に使える様に今から準備しておきましょう!

今回も始まりました1,000人以上を鑑定させていただきましたLemmonの占いブログです。
これからも占いで皆さまのお役に立てればと思います^^

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので皆様に聞いていただければと思います!
また、昨年の1月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!
また次回を開催したいです!
それでは今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!


27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1994年11月8日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が車騎星です。この星が本人の本質を表す星となります。
車騎星は「攻めの星」の陽で、競争の星、行動力の星でもあります。
こうと決めたらまず行動!という星です。行動が先なので作戦は難しいようですが、
競争という点においてはしっかりと作戦を立てて行動します。
勝つための努力を行動をおこして、モノにしたいという星です。
営業のお仕事に向いています。


陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陽が4つありますので精神面を重視される傾向があります。
日干は戊です。面倒見がよく包容力がありますので周りの人から頼りにされるでしょう。 臨機応変で対応ができる方ですが、自分の信念は曲げないところがあります。 日干支は戊戌ですので立ち居振る舞いが上品で美意識がたかい優等生タイプで
親しい方にしか弱みを見せないでしょう。


 

天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。
6つのグループに分かれていてそれぞれ特徴があります。

辰巳の天中殺です。
毎年4月〜6月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は2024年と2026年です。
辰巳天中殺のグループはいわゆるはみ出し運と言われています。
はみ出し運ですので家に関する継承はないことが多いでしょう。
戌亥天中殺とは違い、他家を継承する初代運でもあります。
新しい流れを別の道で作っていく星ですので、エネルギーがあります。
そのためやはり実家は早くに出た方が良いでしょう。
特徴としてはリアリストで合理的、占いは信じないというタイプです。
「今」が大事なので自分の考えで色々アクションを起こすのでなかなか起伏の激しい人生を
送られる方が多いです。
そしてその人生でしっかり生きていけるパワーがあります。
まず自分を動かすタイプでもありますので組織やみんなで行うものなどは他人の意見を
聞いたり、分担をうまくするとより良い人生を歩むことができるでしょう。

同じ辰巳天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
石原慎太郎さん
蓮舫さん
ビートたけしさん
阿部寛さん
新垣結衣さん



 

まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はLemmonまでご連絡ください^^

The following two tabs change content below.

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す