lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.26

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

月1恒例の占いのお時間です!
いよいよ10月ですね!
今年はキーになる月が7月、9月、10月です。
変化が起こる、安定する、というキーワードです。
ついに新内閣へ動きだしましたね!
 変化のあとの安定がありそうですね。

今回も始まりました1,000人以上を鑑定させていただきましたLemmonの占いブログです。
これからも占いで皆さまのお役に立てればと思います^^

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので皆様に聞いていただければと思います!
また、昨年の1月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!
また次回を開催したいです!
それでは今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!


27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1994年10月4日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が龍高星です。この星が本人の本質を表す星となります。
龍高星は「学びの星」の陽で、企画の星、チャレンジの星でもあります。
また、変化の星でもありますので一箇所にとどまるのはあまり向いておらず、
いろいろと冒険をされると運が開けてきます。
海外にも縁がある星でもありますので海外旅行などもおすすめです。
誰でもそうだとは思いますが、人生が一変するような体験をされるでしょう。
あってクリエイティブ能力もあり、他の人とは違う発想ができますので
企画、開発のお仕事に向いています。


陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陰が4つありますので現実面を重視される傾向があります。
日干は癸です。心優しく頭も良くて人に教えることがうまいです。 人のために尽くすこと、必要とされていることに喜びを感じます。 癸亥ですので情もあつくとても優しい方です。
その分、流されたりだらしないところがあるのが玉に瑕です。


 

天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。
6つのグループに分かれていてそれぞれ特徴があります。

子牛の天中殺です。
毎年12月〜2月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は今年の2022年の2月の節分までですのでまさに今、天中殺中で大変だと思います。。。

子牛天中殺のグループは初代運です。
家系のはじまりの星ですね。
スタートの星ですので目上の方との縁はあまり期待できないと言われています。
ですので親の援助を受けていると開運が難しいので早く自立したほうが良いでしょう。
普段は穏やかで優しい方が多いのですが、親の話となると途端に性格が変わったような
態度をとるようなこともあります。
引き継ぐ運命をもたないので親から財産なども引き継がない方が良いでしょう。
頭の回転も早く、、知的で真面目でコツコツとがんばることができるのが
特徴で目上の人が減るごとに開運しますのでまさに大器晩成型の星です。
目上の人がいないところで物事を新しく作っていくということにすごく向いている星です。

同じ子牛天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
スティーブ・ジョブズさん
ビル・ゲイツさん
タモリさん
浜田雅功さん
松本人志さん



 

まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^

The following two tabs change content below.

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す