テクノアートメンバーの夏休みのベストショット2021

投稿者: 


こんにちはROSEです!

あっという間に夏休みも終わり、8月も残すところあとわずか。

最近は豪雨が長めに続いているので、

夏休みはインドアに過ごす方が多かったのではないでしょうか(`・ω・´)

では、今年のテクノアートメンバーの夏休みのベストショットを公開いたします! 

 

 

所長の夏休みのベストショット!

 

 

お休み中はほとんど雨でしたので、お買い物にいく程度しかできませんでした。

来月出産ですので、家族でアカチャンホンポに行って赤ちゃんグッズを下見してきました!

秋冬仕様でとってもかわいいベビーグッズだらけで散財しそうになりました。

 

 

 

Lemmonの夏休みのベストショット!

 

 

マンガの取材で鎌倉に行ってきました!

大雨の日だったのですが、鎌倉付近はまだそれほど雨が降っていませんでした!

大仏様は流石に人が多かったので由比ヶ浜付近のお店を探そうと思ったのですが、

あいにくどこもお休みでした…><;

「孤独のグルメ」で出てきたシーキャッスルさんも見つけたのですが、こちらもお休みでした。

せっかくなので由比ヶ浜の写真を撮ってきました!

それがこの1枚です!

ちなみに駐車場から撮影しましたのでシュールな画になりましたw

 

 

 

やじキチの夏休みのベストショット!

 

 

オンラインで伝言ゲームならぬ、伝絵ゲームであそびました!

ゲームの名前はGarticPHONE! 画力とは別に、

物の特徴を掴む感性が必要で、普段とは違う絵の描き方が出来て面白かったです^^

ルールもいくつかあって好みのルールで遊べるので、友達同士で遊ぶのにぴったりです!

 

 

 

ほっちーの夏休みのベストショット!

 

 

雨なので、犬の散歩すらできませんでした…。

先日の連休と同様に低気圧のせいか、気分も悪くほとんど寝てばかりです。

過ごしやすい気温だっただけに、勿体なかったですね…。

写真は辛うじて何かしようと思って作った

豆乳パンナコッタ~シャインマスカット添え~です!

ただ、とても簡単で、材料を混ぜるだけだったので、作った気はしませんでした!

 

 

 

チャックの夏休みのベストショット!

 

 

夏休みの思い出はコロナの中でも

子供達と楽しめる場所を見つけることに 必死でしたので

その場所を見つけた時は思い出に残っております。

ネット記事にもあまり出てなく、たまたま見つけた場所タイミングがよく、

早朝から見つけたのでオイカワの稚魚がたくさんいて

小魚の群れが岸のすぐそばまで、来ておりました。

子供達も大人も大興奮!

人があまりいなく、お金もかからず、

子供も大人も楽しいと最高の条件が揃っていたので 嬉しかったですね。

魚もいるし、比較的安全で、何より子供達が大はしゃぎをしている姿を眺めながら

自分も釣りやアウトドアを楽しめるので嬉しかったですね。

アウトドア熱も以前よりましておりますので、

キャンプギアを揃えつつ 子供達に色々と体験させて、もっと楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

霜月の夏休みのベストショット!

 

 

夏休みは大雨+このご時世とのこともあり基本ずっと家で過ごしてました。

でも家でゆっくり過ごすことによって

日頃の疲れも少し取れた感じがして良かったかな・・・と思っています。

また、少し前に頼んでいた好きなゲームのキャラの

ぬいぐるみストラップが届いたのでめちゃくちゃテンションも上がりました笑

部屋にしっかりと飾りました・・・推しに癒されます・・・

 

 

 

よもぎの夏休みのベストショット!

 

 

大雨だったのでほぼ家から出られず・・・。。

なのでRTAinJapanをずーーと見てました!

RTAというのは、ゲームをいかに早くクリアするかというジャンルで

今回のイベントでは約70種のゲームが5日間ライブ配信され続ける大掛かりなイベントでした!

どの配信もとても面白かったのですが、

やっぱり特筆すべきは大トリの「リングフィットアドベンチャー」です!

今回のRTA内容は、第一ステージのみをいかに早くクリアするかというものでしたが

走者のえぬわたさんは全ステージRTA(約28時間かかるそうです)

をも達成している化け物級な方でしたので、とんでもないことになるのは予想できました。

が!実際は予想以上に常軌を逸したプレイだったので

画面から全く目が離せなかったです笑 実況をされていた田口アナも、

ロックマンDASHRTAで由縁ある方でしたので

色々な意味で面白すぎてずっと笑っていました!

 

 

ツイッタートレンド1位獲得、各方面からの取材、

最高同時視聴者数17万人、寄付金400万超えと

RTAinJapanの注目度が非常に高まっているのを感じていますため

1ファン、1視聴者として今年の冬開催も心待ちにしています。

コロナが明けたら、ぜひまた会場での開催をしてほしいなと思ってます!

その際は現地参加できたら良いな〜なんて思いを馳せた連休でした。

 

 

ROSEの夏休みのベストショット!

 

 

友達とご飯に行ったり、美容院に行ったり、

実家でのんびりした夏休みでした。

タクシーが拾えず、土砂降りの中歩いたので風邪が心配です^^;

傘も飛んでいきましたし、くるぶし上まで雨水が浸水していたので

もうどうにでもなれーみたいになりました笑

 

実家に帰った際は、数年ぶりに迎え火、送り火を見ることができ、

とーっても癒されました!

よく薪動画を見るのですが、火は見ているだけで癒されますね^^

音フェチな私ですが、火のパチパチ音ももちろん好きです。

 

 


 

如何でしたでしょうか。

テクノアートメンバーは、豪雨の影響でお家時間を過ごした方が多い印象です^^

豪雨の時は危険だと思う前に逃げることが大切だそうですので、

皆さんも油断せず、近所の避難場所を確認しておきましょう!

 

8月後半も素敵な日々をお過ごしください☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。

コメントを残す