【お知らせ】にゃんぐろっくTシャツ、デザイン追加!

投稿者: 


こんにちはROSEです。

皆さんはにゃんぐろっくをご存知ですか?

Twitterで連載してるGANG×ROCKのマンガです。

https://twitter.com/gang_x_rock

 

 

現在発売中のにゃんぐろっくTシャツに新デザインが追加となりました!

追加されたデザインは5種類、カラーは13種類から、

サイズはSサイズからXLサイズまでご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから!

私は「すやすや」デザインが好きです!

眠っているメンバーの可愛さで溢れているデザインで、

見ているだけでほっこりとした気持ちになれるTシャツです。

 

新型コロナがまだまだ続いてますのでお家で着てテンションをあげたいと思います!

皆様も夏の暑い時期、にゃんろTを着て楽しくお過ごしいただければと思います^^

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。

コメントを残す