☆テクノアートメンバーの最近の出来事紹介☆

投稿者: 


こんにちはROSEです。

3月に突入して、もう後半にさしかかっています!早いですね!

最近春だと実感したのは、アレルギーで目が痛すぎるからです><

とうとう本格的な花粉の時期に突入してしまいました。

私は目を開けているのも痛いので、目を洗って、目薬をさして、

極力メガネ生活でいるようにしています。

アレルギー持ちには苦しい時期ですが、桜や梅が美しく、

過ごしやすい気温になってきましたね!

 

 

日照時間も多くなり、気分も明るくなってきましたね^^

さて、今回はテクノアートメンバーの最近の出来事を紹介します!

 


 

まずは所長から!

 

 

シン・エヴァンゲリオンを観てきました。

TV放送がはじまってから、ずっと追いかけてきたエヴァがついに今作で完結したんです!

映画が始まって「東宝」の文字を観た瞬間、”ああもう終わるんだ”と思わず涙。

作中もキャラクターの成長に涙。

エンドロールで名アニメを手がけた制作会社が続々と名を連ね、

アニメ会社一致団結でこの映画を終わらせたんだとまた涙…

泣きすぎて終わった時にはハンカチがびしょびしょでした。

おすすめですよ…ぜひみなさんご鑑賞ください…!

 

画像出典元:https://www.eva-movie.com/

 

 

お次はlemmon!

 

 

最近はアイシャドウで自分に合うものを色々探して居ましてプチプラで色味を見てます。

ネットでクオリティが良いということでダイソーで買って試してます。

100円なので失敗しても沢山試せるのでとても助かってます!

グラデーションのチークは初めて使ったのですが、まだまだ使いこなせてないです^^;

このアイシャドウは色味が良いので今持ってるのと合わせて使ってます!

 

 

 

お次はやじキチ!

 

 

アマングアスの日本語対応が実装されて、嬉しすぎて毎日やってしまっております^^;

今までも何回かやってはいたんですが、

やはりコミュニケーションが取れないと

思うようにプレイができないことの方が多かったので、

まさに待望のアップデートとなりました!!!

この前なんて深夜3時頃に寝ようとしたのに、

面白すぎて朝の11時まで続けてしまいました…。

いやはや、ゲームとは恐ろしいですね…なるべく控えなければいけません。

5時間くらいにおさえるようにします…

 

 

 

お次はほっちー!

 

 

はじめて、サンリオピューロランドに行ってきました。

可愛いものがたくさんで癒されます。

個人的には、サンリオキャラクターが沢山出てくるボートライドがおススメ。

もちろん大人でも楽しめますが、

子供の頃に連れて行ってもらえばよかったな~と思いました。

 

 

 

お次はチャック!

 

 

余った野菜で野菜嫌いな子供達につけ麺を作りました。

普段捨ててしまう野菜の皮や芯で出汁を取りブロッコリーの芯、

玉ねぎ、人参、キャベツで ベジポタ風にミキサーでペイストにしました。

市販のラーメンのタレを使いつけダレを作りました。

子供達は美味しい!と完食してくれました!

 

 

 

最後は私ROSE。

 

 

月曜日が祖父母の結婚60周年でした。

60年も夫婦でいれるなんて凄いなと感心していましたが、

外食したかった祖父と、家でゆっくりしたかった祖母との間で喧嘩勃発(いつものことです)

 

結局外食はせずに家で過ごすことになり

祖母はケーキを買ってご飯も豪華に作ったそうですが、

ふてくされて祖父はご飯やケーキも食べずに寝てしまったそうです。

しかし、翌日になると二人で仲良くケーキを食べていたらしく

夫婦ってすごいな・・・と思いました。

 

 


 

いかがでしたでしょうか。

私はほっちーのイラストにほっこりしました。(めちゃくちゃ可愛い!!!)

サンリオは何年も行ってないですが、久しぶりに行きたくなりました☆

 

花粉は舞っていますが、お散歩に良い季節になってきましたね^^

私は毎年室内から見るお花見ですが、

春に咲くお花はどれも綺麗で癒してくれるので、

完全防備をして春を楽しもうと思います^^

 

次回もお楽しみに☆

The following two tabs change content below.
ROSE

ROSE

美容、海外コスメ、音楽、ディズニーが好きです。 将来、美魔女と言われるのが夢。 音楽はHR、HMが好きです。 香港ディズニーランドの年パス所持者です☆ 宜しくお願いいたします。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください