lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.16

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

早い早いと言っていたらもう10月ですね!
1,000人以上を鑑定させていただきましたLmmonの占いブログです。
これからも占いで皆さまのお役に立てればと思います^^

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので男女問わず聞いていただければと思います!
また、今年の1月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!


27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1993年10月26日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が龍高星です。この星が本人の本質を表す星となります。
龍高星は「学びの星」の陽で、企画の星、チャレンジの星でもあります。
また、変化の星でもありますので一箇所にとどまるのはあまり向いておらず、
いろいろと冒険をされると運が開けてきます。
海外にも縁がある星でもありますので海外旅行などもおすすめです。
誰でもそうだとは思いますが、人生が一変するような体験をされるでしょう。
あってクリエイティブ能力もあり、他の人とは違う発想ができますので
企画、開発のお仕事に向いています。


 

陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陽が4つありますので精神面を重視される傾向があります。
日干は庚です。とても人情にあつい方で人をたてて場を和ませるでしょう。自分に厳しく努力することで
色々な能力を開花させることができます。
親切にすることによって周りに人が集まってきますので何か重要なポストにつくこともあるでしょう。



芳順局 人のために尽くすような思いやりのある優しい方です。
そのため情にながされやすいでしょう。
また、推逆局もありますので少し不満をためやすいところがあるでしょう。

 

天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。
6つのグループに分かれていてそれぞれ特徴があります。

申酉の天中殺です。
毎年2月〜3月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は2022年と2023年です。

申酉の天中殺です。
8月9月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は次は2028年になります。
申酉天中殺のグループは三代目運と言われています。
祖父母から仕事や財産などを受け継ぐと運気が上がります。
受け継ぐものがなくても三代目運は非常に勤勉なグループです。
猪突のエネルギーですのでオン、オフの切り替えがあまり得意ではなく、
お休みの日も常に何かをしていることが多いでしょう。
安倍首相も申酉天中殺グループでした。引退したのは8月でした。お体の療養を得るには
ちょうど良いタイミングだったと思います。
同じ寅卯天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
安倍晋三さん
秋元康さん
ジョニー・デップさん
デヴィ・スカルノさん



 

まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^

The following two tabs change content below.
Avatar photo

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す