おもしろ企画募集中!

投稿者: 


 

こんにちはROSEです。

私が入社して3ヶ月が経ちました!

これまでの広報活動を振り返ると、ブログ、動画、Twitterでの活動をメインで行ってきました。

今までの企画で特に印象的だったのは、コスメポーチの中身紹介動画、タピオカ企画です!

 

 

 

コスメポーチの中身紹介動画は、人生初のYouTube動画撮影でしたので

とても緊張したことを覚えています。

自分は海外コスメの収集癖があり、世界中のコスメを輸入しているのですが、

所長もコスメ好きで、パーソナルカラー診断の資格も持っており、とても楽しい回になりました!

 

 

タピオカ企画に関しましては、

初めての4人での撮影だったので、やじキチのテンションや

メンバーの面白いツッコミに驚きながらも楽しく撮影することができました!

翌日全員の胃の調子が悪かったのも、青春だなぁ・・・と思いました笑

 

 

今までの企画は、社内でアイデアを出し合ってきましたが、

もっと色んな方の意見を参考にし、面白い企画を作っていきたいと考えております!

現在私が考えている企画は、激辛企画(私とやじキチは辛いもの苦手ですが・・・)

鼻毛ワックス動画、ハロウィンメイク動画などです。

 

 

 この中からやってほしいものはありますでしょうか?

是非コメント欄にやってほしい企画やアイデアがありましたら

書き込んでいただきたいです!よろしくお願いいたします^^

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。