蚊取り線香動画公開

投稿者: 


 

こんにちはROSEです。

今回の動画は蚊取り線香を眺めるだけのシンプルな動画です。     

今年の夏は実家に帰省できないな、夏気分をなんとなく味わいたい、

ぼーっと眺める癒され動画が欲しい、懐かしい気分を味わいたい! という声にお答えしたい癒し動画です。  

のんびり癒されちゃってください^^

 

 

如何でしたでしょうか^^

 

私はぼーっと見る海の動画とか、癒し動画が好きなのでドストライクです!!

実家でもこの蚊取り線香を使っているので、実家での夏を思い出します^^

 

 

次回は8/7(金)公開予定の、エアロビダンスを踊ってみた!動画になります。

社員4人の個性が光る、とても面白い作品に仕上がっていますので

明日の公開をお楽しみに!!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。