感染再拡大防止に向けた営業に関して

投稿者: 


 

 

 

平素はお世話になっております。

 

テクノアート株式会社東京営業所です。

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員およびその家族ならびに関係者の皆様の健康と安全確保を目的に、

リモートワークを2020年3月26日(木)より実施しておりました。

緊急事態宣言解除後におきましても、引き続き社員の安全確保と

感染再拡大防止に向けた取り組みを実施しながら営業を継続して参りたいと考えております。

また、今後の状況に応じて、期間及び内容の見直しを行いますが、6月中は下記のとおり

段階的に通常業務体制に向け準備を進めてまいります。

 

【6月の実施概要】

●令和2年6月1日(月)から6月12日(金)まで

 ・体  制:希望者の在宅勤務および時差出退勤

 ・受付時間:平日午前10時から午後4時まで

 

●令和2年6月15日(月)から6月30日(火)まで

 ・体  制:時差出退勤

 ・受付時間:平日午前10時から午後4時まで

 

●令和2年7月1日(水)以降

 ・通常業務体制

 

期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございます。

ご連絡はメール、またはWebサイトのフォーム(https://technoart-tokyo.com/contact/)からお願いいたします。

 

サイトからのご連絡の場合は、対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。

 

また、十分な対策(マスク着用、アルコール除菌、手洗い、うがいなど)をした上で勤務させていただきます。

 

今後も当社従業員、ならびに皆様の安全確保を最優先し、

対応を検討・実施してまいりますので何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

 

The following two tabs change content below.

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。