第二回てくのはうすラジオ

投稿者: 




こんにちは!


ゴールデンウィークから急に暑い日が続いたので、急いで夏の準備に取り掛かっている、ほっちーです。

すでに熱中症が多数起こっているようですので、おうちの中でも小まめに水分補給を行って、油断せずに参りましょう。



今回も4月23日にライブ配信を行った、第2回目のてくのはうすのラジオのアーカイブについて、ご紹介いたします!



メンバーは、所長、Lemmon、やじキチ、チャック・フィンリーの4名でお届けしました。




今回のテーマはこの3つ

・リモートワーク中の近状

・ブログの企画会議

・おうち時間中に遊んでいるゲーム


ブログ会議では、来月のブログのテーマをリアルタイムで話し合ってみました。

普段通りに、その月に合わせたネタ出していきます。

6月と言えば、”梅雨”と言うことで、梅雨らしいテーマからイメージしていき、湿気対策について語りました。

時間の都合で、決まったような決まっていないような、ふんわりした締めに所長も困惑!?


まだ聞いていない方は、ぜひご視聴ください!



ラジオは不定期生配信中!

次回放送はTwitterにて、お知らせいたします。

https://twitter.com/tokyoinfo2


YouTubeの動画が面白いと思っていただけたら、チャンネル登録をよろしくお願いします☆



↓チャンネル登録はこちらから!↓



The following two tabs change content below.
Avatar photo

ほっちー

ヘルプディスク兼ディレクター担当。イラスト、動画、男性アイドルがすきです。

コメントを残す