テクノアート活動記録!【2020年3月】

投稿者: 


こんにちは、ぱぴぷです。

あっという間に3月が終わりますね!

今月もコロナウイルスの話題で持ちきりでしたね〜。

少し落ち着いたかな?と思いきや、東京都の感染者の数が北海道の数を超えてしまいました。

ひとまずは要請があった通り、土日は家にこもってゆっくりしていようと思います。



さて、そんな年度末の3月でしたが、今月も活動報告を行なっていきたいと思います。



■サロンの貸し出しがスタートしました!




先月再改装をしたOPENしたサロンですが、ついに貸し出しがスタートしました!


すでにご利用いただいたお客様もいらっしゃいます!

以前もお伝えしましたが、こちらのサロンはパーソナルカラー診断に特化しているという珍しいサロンです。

なんと16タイプの診断用ドレープも貸し出していますよ!

現在キャンペーンも実施中です。

詳しいキャンペーンの内容や内装等につきましては、下記の記事をご覧ください。

⭐︎「レンタルサロン”Fluorite” 3/4〜OPEN」

Instagramも開設しました⭐︎

↓QRコードはこちら↓



ぜひご覧いただけると幸いです!



◼︎午後の小休憩を導入!


なんとお昼休憩に加え、16時から10分ほど社員みんなで小休憩を挟むことになりました!

みんなで机を囲んで、お茶やお菓子をいただきながらおしゃべりをして過ごしています。


先日は桜の話題になったので、少し小休憩の時間を延ばして、みんなで靖国神社まで桜を見に行ったりもしました!





みんなで集まることで社員同士の交流もできますし、休憩を挟むことでリフレッシュでき、終業時間まで、より効率よく作業することができています!

今やみんなが待ちかねている時間かもしれません!



■会社紹介動画を更新!



今回、YouTubeチャンネルでテクノアートの会社紹介動画をアップしました!



出演は前回と同じく所長とやじキチ、チャック・フィンリーの三人、撮影・編集等はLemmonが担当しています!

前回よりは慣れてきている様子・・・!?

内容は、

・会社説明
・所長、やじキチ、チャック・フィンリーの自己紹介
・ギャングロックの1stライブのちょっとした裏話

となっています!

仲のいい雰囲気が伝わればいいなと思います。
今回も温かい目でご覧いただけると幸いです!



今後もいろいろな動画を投稿していこうと企画中です!

引き続き応援していただけると幸いです・・・!




それでは、今月の活動報告はここまで!

また来月もチェックしてみてくださいね!



The following two tabs change content below.

papipu

睡眠とお酒とソシャゲがだいすきです。よろしくおねがいいたします!

コメントを残す