lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.7

投稿者: 


みなさんこんにちは。
Lemmonです。
早いものでいよいよ1年が終わろうとしていますね。
皆さんは今年はどんな年でしたか?
亥年は荒れると昔からよく言われる年で個人的にもなかなか大変な年でした^^;
来年は子年ですが良い12年の始まりになると楽しみにしています。

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので男女問わず聞いていただければと思います!
また、来年1月にはライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」もありますので 引き続きがんばっていきたいと思います!^^

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1992年12月16日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が牽牛星です。この星が本人の本質を表す星となります。
牽牛星は「攻撃」の陰で、保守的でプライドの高い人が多い星です。
責任感が強く仕事等も真面目に完璧にこなそうとします。
そのため成果が出て人から感謝の言葉を得られると無常の喜びを感じます。
大事な仕事は任せたいと思われる星です。
ただ、ちょっと保守的なところがありますのでもう少し挑戦する気持ちを持つと良いでしょう。



陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陽が6ありますので精神面を重視される傾向があります。
日干は丙です。楽しいことが大好きで注目を浴びることも大好きというパリピ感のある性格です。
上昇志向も強いので成功するまではエネルギッシュにがんばることができます。



注意点

月柱に三業干支の不子の業があります。
三業干支の不子の業のある方は子どもに恵まれにくいと言われています。
子どもができても理想の家族の一員にはなりにくいでしょう。
月柱ですのでそれほど影響がないかもしれません。

※日支と年支の関係では生貴刑がありますので後輩や部下などとのトラブル・怒りが暗示されています。
また、冲もありますの自分の納得できないことはやらないことで周囲との確執もあるでしょう。



天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。

戌亥の天中殺です。
10月11月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は去年の2018年と今年の2019年です。
まさに今、天中殺中ですのでなかなかおつらい気分が続いているのではないでしょうか。

戌亥天中殺のグループはいわゆるはみだし運と言われています。
自分の家系を継がず、独立独歩で運の力が発揮されるグループです。
少し現実離れした思考がありますのでそれを生かすと人生を楽しめますし、
周りからも好きなことを楽しそうにやっている人と見られます。
現実的なことが苦手なのでそういった精神的なものを大切にしてください。
ただ、天中殺の時には心の支えがないので悩む事が多くなります。

同じ戌亥天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
本田宗一郎さん(ホンダ創業者)
松下幸之助さん(パナソニック創業者)
武田鉄矢さん
爆笑問題の太田光さん
爆笑問題の田中裕二さん




まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^


The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す