LINEスタンプを作ろう計画!その3

投稿者: 


こんにちは、ぱぴぷです。

チャック・フィンリーのラインスタンプを作ろう企画!part3です。




早いもので第三弾!



チャック・フィンリーの新作を、テクノアートのみんなも楽しみに待っていました!


早速見てみましょう!




\どんっっ/









所長「また急に毛色を変えてきましたね・・・!」




やじキチ「前回に比べて文字数を増やしてきましたね!?」




Lemmon「まぁとりあえず、チャック・フィンリーに解説してもらいましょう!話はそれからです!」








■スタンプ紹介




①「なんだ。落ち込んでいるのか だったら俺を見ろ。」



チャック・フィンリー「広報担当の若い女性社員が社内報にのせる最近ネタがないんですと 泣きそうになって それを見ていた広報部長が、泣くな! ネタがないなら、これを使えと昔上司が仮装パーティの時の 黒歴史の1枚を見せてくれた。 偶然写っていた上司の奥さんはどう感じたのかわからないが・・・」










Lemmon「・・・Pardon?」



やじキチ「日本語が迷子すぎて何も頭に入ってこないです」



チャック・フィンリー「いいからスタンプみてくださいよ。感想ください。」



Lemmon「そうですね、イラストに関しては遠近法の感じられるイラストで素晴らしい技術だと思います。 ですが、、、 この文章力よ!

>広報担当の若い女性社員が社内報にのせる最近ネタがないんですと 泣きそうになって それを見ていた広報部長が、

主語がふたつだし、順番気にする必要あるし、おかげで読みにくいし・・・。イラスト以外もがんばりましょう!」



チャック・フィンリー「ぐぬぅ・・・。」






②「泣いてばかりいても何も見えなくなっちゃうよ」



チャック・フィンリー「広報担当の若い女性社員が社内報にのせる最近ネタがないんですと 泣きそうになっているところ たまたま会社のリフォームに入っている業者のおじさん 女性の涙はほっとけない性格 なんとか励まそうと思いついた渾身のエール!」




Lemmon「こちらも味があって表情もよく良いイラストなんですが、

>「広報担当の若い女性社員が社内報にのせる最近ネタがないんですと 泣きそうになっているところ たまたま会社のリフォームに入っている業者のおじさん 女性の涙はほっとけない性格 なんとか励まそうと思いついた渾身のエール!

文章! 読みづらいし般若心経くらい句読点ない!」



チャック・フィンリー「また・・・文章についてのダメ出し・・・。」



チャック・フィンリー「やじキチはどう思いますか?」




やじキチ「・・・ポーズが謎ですが元気がでそうですね!!!^^ 心理学的にこのポーズは理にかなっているのでしょうか?教えて詳しい人!
一生懸命なおっさんと、台詞との相性が抜群ですね! 岡本太郎さん級のセンスを感じます!」




チャック・フィンリー「なんか無理やり褒めてません??????」



Lemmon「ちゃっちゃと次行きますよ!!!」






③「そなたのことが心配でござる・・・」



チャック・フィンリー「「広報担当の若い女性社員が泣きそうになりながら 社長、社内報を作るにしてもみんな興味がないんです。 そこに予算もあまりないのに無理してもやるべきですか・・・ネタもないし・・・
そんな時ネタねぇと言って社長と常務が威風堂々と現れた」




所長「社長と常務のほうが心配です!というかこれを描いている時のチャック・フィンリーの精神状態が心配です!!!!」




やじキチ「こんなにユーモアのある上司と一緒に仕事したいです!! きっと楽しいだろうな…(´Д` )
というか、逆にお馬さんになってる人(おそらく常務?)を心配してしまいます!大丈夫ですか!
このスタンプきっかけで、会話が生まれそうな良いデザインですね!!」






チャック・フィンリー「顔と言葉が一致してないんですけど絶対に本心で褒めてないですよね???????」




Lemmon「殿さまのお腹が少しでてるのがかわいいですね。 って今回も文章! イラストの説明になってないし!常務何被ってるのかわかんないし、刀で切ってるのか取れたのかもわかんないし!

>広報担当の若い女性社員が泣きそうになりながら 社長、社内報を作るにしてもみんな興味がないんです。 そこに予算もあまりないのに無理してもやるべきですか・・ ネタもないし・・ そんな時ネタねぇと言って社長と常務が威風堂々と現れた


泣きそうになりながら話してる相手は社長じゃないの?! どゆこと?!」




チャック・フィンリー「今度からちゃんと句読点つけます!!」





さてみなさん、スタンプ紹介はラスト1個ですよ!頑張ってください!!!






「「「文章のせいでスタンプに集中できない…」」」






④「マジで!それってマジ老害だね!」



チャック・フィンリー「広報の若い女性社員が会長に社内報のネタがないです・・ と泣きついたところ インパクトのある表紙を作るか! と大好きなコスプレをして決めて行ったセリフ!」




やじキチ「「お前がな!」とおもわず突っ込みたくなるスタンプですね! ボケとして100点だと思います!! 言いたいことを臆することなくはっきり伝えるときに重宝しそうです!!^^ 」



Lemmon「うん、なんか、これは良いんじゃないでしょうか。 しかし何で今回は社内報しばりなのか…」



所長「シチュエーションとこのキャラクタのコメントが合ってない!!!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!」




なんだかんだで最後のスタンプはなんだかんだ社内で大絶賛でした!よかったね!チャック・フィンリー!






■チャック・フィンリーにインタビュー





Lemmon「第三弾の今回は、私がインタビューします!心の準備はよろしいですか?」




チャック・フィンリー「は!!!い!!!!!!!!!!!」





Lemmon「声がでかい」




Q.昔から絵を描くのが好きだったのですか?


チャック・フィンリー「はい、好きでした!ヤンキー漫画が好きでよく描いていましたね。クローズとか、かなり影響受けました!」




Q.スタンプ完成まであと28個ですが、まだまだネタは浮かびそうですか・・・?


チャック・フィンリー「はい!まだまだネタはあります!第2段3段も用意して世の中にばらまきたいですね!」




Q.それでは次回の意気込みをお願いいたします!


チャック・フィンリー「次回分もネタは用意しております!あとは魅力あるおじさんたちを用意できるか、そこに力を注ぎたいと思います!」













\スタンプ完成まであと28個!/

次回はいったいどんなスタンプができるのか!

その4の記事に続きます。

お楽しみに!






スタンプにして欲しいワードがあればコメントお願いします!

採用されるかも!?










The following two tabs change content below.
Avatar photo

papipu

睡眠とお酒とソシャゲがだいすきです。よろしくおねがいいたします!

コメントを残す