夏だ!水着でデートしよ♪イラストレーターのためのグラビアポーズ集#1水着に着替えるよ編

投稿者: 


こんにちは!4pikoです。

 

テクノアートブログチームがお送りしている

イラストレーターさんのためのグラビアポーズ集!!

 

企画第3弾のテーマは、夏真っ盛りの今描いてほしい

「水着」!!!

 

 

#1は「水着に着替えるよ」編

です!!

 

ではどうぞー!!

 


 

ポーズ集利用に関する諸注意:

・トレス可。

・SNS等でのシェアも可。

・アダルト利用はNG。

・写真自体を盗用しないこと。

※画像サイズが大きいため、PCからの閲覧推奨です◎

※サムネイルをクリックすると大きな画像が別ウィンドウで開きます。

※第3弾は背面はございません!ごめんなさい。


 

 

「パーカーを脱ぐ」

 

さて、プールで遊ぶには水着に着替えなければいけませんね!プールサイドでもはおれるように着てきたパーカーから、まず着替えましょう!

 

200 200 200

 

 

200 200

 

脚の間が開いているので、元気いっぱいなキャラにオススメ。

プールを楽しみにしている感が伝わってきますね!

 

 

 

「上着を脱ぎはじめる」

 

次はセーラー服の上着を着替えましょう。スカートのホックも合わせて外しているところがポイント。

 

200 200 200

 

 

200 200

 

コレは更衣室で着替えているところを見られちゃった!というシーンにも応用がききますね。
スカートがすこしずり落ちているところもリアルです。

 

 

 

「袖からうでを抜く途中」

 

上着を脱ぐ時、あなたはどうやって脱ぎますか?

 

200 200 200

 

 

200 200

 

そう、この状態で袖に腕がひっかかってしまうこと、ありますよね。
そんな脱ぎ途中のポーズです。
二の腕とくびれが綺麗に書いてほしいポイント!!

 

 

 

 

「スカートを脱ぐ」

 

スカートから最後の足を引き抜いたら、水着に着替え完了!

 

200 200 200

 

 

200 200

 

いままでのポーズ集でこんなに着替え途中のものがあったでしょうか!
リアルなポーズだと思います。
髪の落ち加減、スカートのクシャ感など、ぜひ参考にしてください!

 

 

 

 

以上、ポーズ集第3弾「夏だよ!水着デートしよ♪」

「水着に着替えるよ」編

をお送りしました!
さて、次回は準備運動編!ちゃんと準備運動しないと、怪我の元ですからね〜!

公開は8月7日(月)の予定です。お楽しみに!

 


モデルをお願いした宮崎由望さんのプロフィール

ケーフォーエンターテイメント

20才の大学生 166cm 盛りガールレギュラー/TOKYO MX 真夜中のおバカ騒ぎ 出演中

宮崎由望さんオフィシャルブログ

宮崎由望さんTwitter


The following two tabs change content below.
Avatar photo

4piko

二足のわらじ系ライター4pikoです。クリエイターさんライフに役立つ情報を提供します◎ VRをはじめとするテクノロジー・メディアアート・二次元(主に声優)・自転車が守備範囲。あとごちそう。instaでごちそう歳時記をお送りしています。 ID:4piko

コメントを残す