ライブペイントに参加してきました!

投稿者: 


みなさまおはようございます。

先日はコンクリートジャングルでおなじみのTOKYOシティにも積雪がありました。

観測史上はじめて、という氷河期に突入している様子が如実に伝わってくる
我らが地球船宇宙号ですが、皆さまにおかれまして益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

どうもLemmonです。

突然ですが、株式会社LIGの旅人/ラッパーである、
野田クラクションベベーさんが
ライブペイントをやるとFB(Face Book(フェイスブック))にて
公言されてましたので早速、所長と一緒に冷水をヤングにかけるべく足を運んで参りました!

弊社のTwitterでもその様子を
アップしましたので是非、ご覧ください。

時間投稿爆弾だけじゃあないぜ、というのをご理解いただけると思います^^

さて、ペイント祭りの概要は次の通りです。

=====ここから引用====

【ペイント祭りの始まりです】
これからペイントをバシバシしていきますよー!
10分でも15分でもいいので、遊びにきてくださいー(^。^)
◼︎場所
東京デザイナー学院 西神田校舎 正面入口
http://www.tdg.ac.jp
◾︎所在地
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2−11
◼︎時間
9:30〜暗くなって見えなくなるまで
◼︎参加資格
画材が持参できて車にペイントしたい人
いつ来てもらっても構いません。
◾︎車情報
デリカ(サンディエ号 冬仕様)

=====ここまで引用====

暗くなって見えなくなるまで株式会社LIGの社長さんの
車をペイントするという企画だそうです!


なんて言うか…太っ腹ですね!


ちなみに野田クラクションベベーさんは
会社がある台東区にはなぜだか出禁(出入ることを禁止されること)にされているそうです!


それでは早速ここから当時の様子を振り返ってみます!







現着し、意気揚々と参戦を公言する様子です。

1



すでにこんな感じになってます!

2



四葉になってます。

3



早速描いていきます!

4



1発描きの難しさを痛感する瞬間ですね。

5



楽譜風のデザインにしました!

6



弊社も萌えイラストを得意としていますので萌えイラストにも挑戦です!

キャラクターの顔は下描きがないと難しいです。

7



描き上がりました!

8



最後に仕上げて記念写真です。

9



まとめ

道すがらのパン屋さんで購入したカツサンド美味しかったです^^
おいしいに決まってるカツサンド」というイカしたネーミングです。
皆さんも水道橋におこしの際は是非、召し上げってみてはいかがでしょうか?

11




<P.S>

ペイント用具は持参でしたので途中の100円ショップで白と銀のマーカーを
買って参加しましたが、100円の画材でこんな何百万円もする車に公然と
イラストをかける機会は滅多にないので貴重な体験ができました。

ちなみに今回は1色でしたが、普段はこちらの様なイラストに仕上げておりますのでご安心下さい^^

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%8d%e3%82%93%e3%81%ae%e6%89%80%e9%95%b7%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!