【特別記事】「カノジョは彼を愛しすぎてる」 クラウドファンディング出稿中!! part11(最終回)

投稿者: 


皆さんこんにちは。
広報の茶味ニュルンです。

先日、北海道日本ハムファイターズの杉谷選手が
西武プリンスドームで恒例の”口撃”を受けたようですが、
口にするなら夏はやっぱりカレーだと思うんです!

さて、夏にぴったりなカレープロジェクト
「カノジョは彼を愛しすぎてる」も、
ついに本日が募集最終日となりました!
    ↓
https://motion-gallery.net/projects/curry_otome


タイトルロゴ


最終日ではありますが、
我々はまだ皆様の応援を引き続きお待ちしております!


 大人びていて頼りがいのあるビーフカレー

 ヘタレなところが可愛いチキンカレー

 ベビーフェイスなのに超毒舌のギャップがたまらないグリーンカレー

  ちょっと影があり孤高の存在のキーマカレー

 活発で人当たりのいいカレーうどん


そんな個性豊かなカレーたちと恋愛できるのは
テクノアートのゲームでだけです。
是非皆さん、最後まで応援の程よろしくお願い致します!


先日公開致しましたブログでは
わたくし茶味ニュルンがチキンカレーとデートして参りました。
(→【特別記事】「カノジョは彼を愛しすぎてる」 クラウドファンディング出稿中!! part10

カレーとデートだなんて、人生初めての経験でしたので緊張していましたが
チキンカレーの優しいサポートにより、1日楽しく過ごすことが出来ました。


チキンカレー「わ…わかったよ…」

プロフィールでは「見た目はオラオラ、でも本当はビビり」として書かれていますが
いざというときは頼りになるカレーだと知っています!
その日も自分の身を呈して私のお昼ごはんに・・・


帰りはチキンカレーが神保町の駅まで送ってくれるそうです。

カレーと手をつなぐのも人生初めてでドキドキしました。
右手にズッシリと感じる重さは、彼の愛の重さか
はたまたお皿の重さか・・・

みなさんも是非自分の推しカレーたちとデートしてみてくださいね!
「カノジョは彼を愛しすぎてる」クラウドファンディング出稿中
    ↓
https://motion-gallery.net/projects/curry_otome

引き続き応援の程よろしくお願い致します。
それでは、今日の夜はチキンカレーと自宅デートの予定ですので、
このあたりで失礼致します!
The following two tabs change content below.
Avatar photo

茶味ニュルン

演劇畑出身。 苦手な早口言葉は「新進気鋭新人歌手による新春新人シャンソンショー」。 テクノアート株式会社では、社員全員を巻き込んで劇団を立ち上げようという壮大な野望を抱いていたりいなかったり。 背は低いが、誰よりもビッグな存在になれるよう日々邁進中。

コメントを残す