【特別記事】「カノジョは彼を愛しすぎてる」 クラウドファンディング出稿中!! part2

投稿者: 


どうも!(・∀・)広報担当のやじキチです。

前回のブログでも発表いたしましたが!
テクノアート株式会社はこの度、カレーと恋愛する超新感覚ゲーム
「カノジョは彼(カレー)を愛しすぎてる」を、クラウドファンディングに出稿致しました!
   ↓
https://motion-gallery.net/projects/curry_otome

ドンドンパフパフ♪(>ω<*)

part2となる今回の特別記事につきましては、
「カノジョは彼(カレー)を愛しすぎてる」がいったいどんなゲームなのか!?
についてお話ししていきたいと思います!

top_0708
ばばーん!とタイトル画面(仮)!を、見てお分かりになる通り(・ω・)
そう、カレーの擬人化との恋愛ではなく、カレーそのものとの恋愛です。
カレーの擬人化との恋愛ではなく、カレーそのものとの恋愛です。
カレーの擬人化との恋愛ではなく、カレーそのものとの恋愛です。

大切を超えて重要なことなので3回言いました^^
まずはこの現実を咀嚼して飲み込んでいただきたいっ!(カレーだけに!)

「彼女は彼を愛しすぎてる」はiPhone、Androidで遊べる女性向け恋愛アプリになります。
さてさて、いったいどんなゲームなのか!?下にGO!GO!!


◯ストーリー
五つ星レストランのメニューを目指す五皿のカレーたち。。。

シェフである父親(人間です)を頼り、
主人公(あなた:人間です)の家(鍋の中じゃなく普通の家です)で修行をすることにーー

突如五皿のカレーと同居することになった主人公の運命とはーー!?

◯キャラ紹介

「参考5
【チキンカレー】
いつもはオラオラ でも本当はビビリ……?
足は速いけど、ちょっと忘れっぽいスポーツマン

「参考6,9
【ビーフカレー】
漂う威厳はミノタウロス級!
みんなをまとめるお父さん役!

「参考7
【グリーンカレー】
まろやかな見た目とは裏腹に
あなたへの評価は超辛口!

「参考8
【カレーうどん】
みんなに人気のムードメーカー
一味違うお笑い担当!

「参考8.8
【キーマカレー】
なんでも一人でこなせてしまうクールな大人
でも本当は……?


いやぁ個性豊かですね

基本操作は、タップして物語を読み進めていきます!>ω<
途中途中に選択肢が出ますので、こっちだ!と思う選択肢を選んで好感度を上げて下さい!
サンプル2
物語の展開によっては、途中にはCGが出ることも!?
もちろん一度みたCGはいつでも見ることができます^^
スチル指示書風_1
スチル指示書風_2
好感度によってエンディングは3種類に分岐!
ぜひ、すべてのエンディングを目指して下さい!!


いかがでしたでしょうか!?><
この面白さが伝わっていれば幸いです!

ちょっと興味あるかも・・・
という方は是非是非下記URLへお越しください!
https://motion-gallery.net/projects/curry_otome

皆様の熱いご声援をお待ちしております!!


さてさて、今回ご紹介させていただいた5皿のカレーたちですが
実際のゲームにはカレー屋さんにお写真をご協力いただく予定でございます!
ただのカレー屋さんではございません。。。
カレーの激戦区!神保町に店を置カレー屋さんのカレー写真を使用します!く

というわけで!次回はご協力をいただく予定のカレー屋さんのご紹介をしてまいります!
読んでいるだけでよだれが出るくらい美味しそうなので
是非お楽しみに!!
The following two tabs change content below.
Avatar photo

やじキチ

どうも!(・∀・)やじキチです。 影が薄いのをカバーするためにチャラチャラしております。 常日頃から皆々様に笑顔でいて欲しいと思っております。 皆々様が笑顔で、世界が平和なら最高です! よろしくお願い申し上げます!

コメントを残す