大都会に咲いた花

投稿者: 


どうも!(・∀・)やじキチです!

雨が降り、ジトジトとしてまさに梅雨真っ盛りですね!
皆々様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は晴れ晴れとした素晴らしい日ですが、
今回の漫画は、梅雨空が晴れぬ少し前のお話です。
所長命令です!0006
所長命令です!0007 のコピー
Σd(・ω・ )


さて次回は!

オッス!オラやじキチ!
ようやく始まった天下一デザイン会!
所長はウズウズしているみてぇだ!一体どんなものを披露するんだろうなぁ
オラわくわくすっぞ!

衝撃!カタストロフの罠!!

よろしくな!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

やじキチ

どうも!(・∀・)やじキチです。 影が薄いのをカバーするためにチャラチャラしております。 常日頃から皆々様に笑顔でいて欲しいと思っております。 皆々様が笑顔で、世界が平和なら最高です! よろしくお願い申し上げます!

コメントを残す