はしれ!アッテナくん競争罰ゲーム報告!!

投稿者: 


みなさまこんにちはテクノアート広報課です。

今回は[はしれ!アッテナくん競争]の罰ゲーム報告をさせて頂きます。

まずは再度、はしれ!アッテナくん競争の結果を発表させてください。
こちらの通りとなっております!

4位 今川焼き       354pt

5位 チャックフィンリー  316pt

6位 lemmon      800143pt


そして罰ゲームの内容は所長であるバラライカのブログでも書かれておりました通り、

はしれ!社員くん

です。


どうでしょうか?

非常にブラックな匂いのするタイトル

ではないでしょうか。

某ウシジマくんも裸足で逃げ出すレヴェルです。

さて、あまり言い過ぎると我々広報部の存続にも関わりますので、
早速罰ゲーム報告をさせて頂きます!

5月も終わりの30日、罰ゲームの集合時間は午前6時!

水道橋駅

何故だかLemmon以外誰も来ておりません‥‥

皆で朝4時まで飲んでいただけなのに

なぜでしょうか‥?

原因がまったくわかりません。

そんな訳でLemmon一人で会社近辺までやって参りました。

お見せできないのが残念ですが、相当眠そうですww

朝一Lemmon

さて、ダル眠バディをひきづってロケ地につきました!

坂全景

こちらの階段を全力でダッシュして頂きます!^^

坂2

ちなみにこの階段は曲がっていてさらに難易度が高いものとなっております><

曲がり角

さぁ!

それではスタートです!





スタート前





やる気マンマンの様ですね!^^



位置について!



用意!

用意



スタート!!





スタート



おぉ!

早い!早い!

あっと言う間に曲がり角です!



角



そして、

ラストスパートです!



ラスト

うぉぉー!!



ゴール!!

ゴール

はぁはぁ

お疲れ様でした。

すごいスピードでしたね^^

そんな訳で帰路につきます。

街

階段を全力ダッシュしたオッサンがはぁはぁ言いながら帰路につきましたが、
まだまだ街は眠っている様です。



さて、今回の総括として、罰ゲームを受けたLemmonは

ズルは絶対にいけない

ということを学んだ様です。


という訳でみなさんも「はしれ!アッテナくん」で遊んでみてくださいね!^^


The following two tabs change content below.
Avatar photo

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す