はしれ!アッテナくん競争ブログ-罰ゲーム発表-

投稿者: 


みなさま、こんばんは。テクノアート東京営業所、所長です。

6日間かけて、弊社制作ゲーム「はしれ!アッテナくん」の
競争ブログを続けてまいりました。いかがでしたでしょうか。
易々と高スコアをたたきだすもの、苦労してスコアを稼ぐもの
そもそもズルをしているもの…まさに人生の縮図かのような骨肉の争いが
繰り広げられていましたね!
罰ゲームの発表の前に、まずは順位の発表をします!

1位 紅ぽてと       909pt

2位 茶味ニュルン     642pt

3位 やじキチ       382pt

4位 今川焼き       354pt

5位 チャックフィンリー  316pt

ふむふむ、1位のぽてとさんは製作者本人ですので妥当の順位でしょうか。
茶味さんはこっそり練習をしていたようですので、こちらも努力の勝利と
いった感じでしたね。


さて

最下位の発表です
6位 lemmon      800143pt

なんと!「0」に横棒をひっぱって「8」にするという不正を働いていたのです!
Screenshot_2015-05-20-12-51-35

huseihakkaku
デジタル数字風とはいえ、なんということでしょう!!!!!
これはガンジーも首を横に振る黒いマインドです。
仏だって5度見する小狡さです。
なんたって、「私のこのポイントは本物です」と周囲を騙していたのです。
罰ゲームを避けたいからといって、許されざるべき悪徳です!!
残念ではありますが・・・・罰ゲームを発表いたします!


ビリから3名はやはりアッテナくん(オス:ハリネズミ)を見習って
はしる辛さと達成した時の嬉しさを味わってほしい!社員研修の一環で!


というわけで、



「坂道を全力で登れ!はしれ!!社員くん!!!!」
を、実行いたします!!!!!!!!!

▪️罰ゲーム遂行者▪️
・lemmon
・今川焼き(撮影手伝い)
・チャックフィンリー(撮影手伝い)

▪️ルール▪️
・坂道をとにかく全力ではしる!
・坂道を登りきるまでは立ち止まってはならない
・人にぶつかってはいけない

こちらを1週間以内にその様子を撮ってきてください。
もちろんズルはなしの1本勝負です。
次回、罰ゲーム執行報告があがってくることを期待しております!


The following two tabs change content below.

所長

所長です。アートディレクターやその他諸々を担当しています。 経歴:パッケージデザイン・DTPデザインをはじめとした、アプリやPCゲームのUIデザイン、ゲーム系イラスト制作、CG彩色、ロゴ制作などに従事しております。

コメントを残す