はしれ!アッテナくん競争ブログ Turn茶味ニュルン

投稿者: 


どうも!
作りおきの麦茶が美味しい季節になりましたね。
茶味ニュルンです。

先日は・・・と言ってももう1週間前になるのですね。
弊社のニコニコ生放送をご覧頂きまして誠にありがとうございます!
今後もまだまだ生放送など行う予定ですので、まだコミニュティにご加入でない方は是非ご参加ください^^

テクノアート大作戦!!

さてさて恒例のご挨拶も済んだところで、本日もやって参りました。
「はしれ!アッテナくん」の競争ブログになります!
本日の挑戦者は茶味ニュルンです。

お休み明けで、「アッテナくんってどんなゲームだっけ・・・」という人や
「アッテナくんって何だっけ・・・?」という人、
「そもそも私は誰だっけ」という方もいらっしゃるかと思いますので
簡単に競争ブログとアッテナくんのご紹介を再度させて頂きます。

■はしれ!アッテナくんとは
ハリネズミのアッテナくんが、魅力的なおじゃまキャラを避けながら街中を爆走するゲームです。
途中で獲得するアイテムや時間の経過に伴い、だんだんとアッテナくんがスピードアップし
最終的には成層圏をぶち破ります。
おじゃまキャラにぶつかると、たまーーーに特別なイラストが表示されることがあります。
(どんなイラストが表示されるかは、プレイしてからのお楽しみです。)

skitch

◼︎競争ブログルール
・Android版『はしれ!アッテナくん』のベストスコアで所長を除く社員6人が勝負!
・社員が一人一人が1日ずつ交代で、ブログにて結果報告
・アイテム使用なし(つまりは実力勝負)
・何回でもチャレンジ可
・最も高い合計スコアの人には金一封 ←ココダイジ!
・ワースト3までの人には罰ゲーム

さてさて皆様、諸々思い出されましたでしょうか?
(まだご自分の記憶すら戻らない場合は、然るべき治療を受けられることをお勧めいたします。)

そんなわけで、私も早速プレイして見たいと思います!
前回ニコニコ生放送にてプレイした際は、開始早々おじゃまキャラに激突し
罰ゲーム最有力候補と謳われる程の低スコアを叩きだしておりましたが、
今回の茶味ニュルンは、生放送の時とはひと味もふた味も違いますよ^^
普段ツ●ツムで鍛えられた私の動体視力と指の動きをなめてはいけません!


というわけで、私のスコアはこちらです!

じゃんっ!!


宮内スコア



ほらぁ!!!!
このスクショを見るだけでも着実な進歩が見られますね^^


というわけで、今回のゲームの総評は下記のとおりです!

アッテナくんゲーム競争企画スコアボード_0525


みなさんも是非是非プレイして見て下さいね!^^



・・・・・


そうそう・・・・


「はしれ!アッテナくん」のiPhone版のリリース日が決定したみたいですよ奥さん!

リリース日の詳細に関しましては、また改めてブログでご案内させて頂きますので、
iPhoneユーザーの皆様は楽しみにお待ちくださいね!


それでは最後の最後に重大ニュースをポロリとつぶやいたところで、
本日のブログは以上になります。
お送りしたのは茶味ニュルンでした!

次回ブログは、今企画最後の挑戦者であり
アッテナくんのゲーム企画者である紅ポテトさんがお送りいたします。
さすがに企画者ともなれば、宇宙ステージも余裕クリアで間違いなしでしょう^^
楽しみですね!

では皆さん、またお会いする日まで(・∀・)ノシ


The following two tabs change content below.

茶味ニュルン

演劇畑出身。 苦手な早口言葉は「新進気鋭新人歌手による新春新人シャンソンショー」。 テクノアート株式会社では、社員全員を巻き込んで劇団を立ち上げようという壮大な野望を抱いていたりいなかったり。 背は低いが、誰よりもビッグな存在になれるよう日々邁進中。

コメントを残す