テクノオリジナルLINEスタンプに”猫推しの柴犬”が追加!

投稿者: 


 

 

こんにちは、ほっちーです。

 

この夏、新作ラインスタンプが追加されましたのでお知らせいたします!

 

 

その名も

「猫推しの柴犬」スタンプ!!!

 

 

読んで字の如し、”猫を推している犬”のゆる~いラインスタンプになります。

何かしら推しがいる方にオススメなラインナップを揃えました。

 

 

 

登場キャラクター紹介

 

【犬さん】

感情豊かな柴犬。首に巻いた黄色いバンダナがトレードマーク。

猫さんを推していて生きるのが楽しい。マナーの守れるちゃんとしたオタク。

 

 

【猫さん】

あまり喋らない分、眼力の強い黒猫。冷静なようで無言でびっくりしたりする。赤い首輪がトレードマーク。

犬さんのことは認識いるが、変わってるな~程度にしか思っていない。

 

ーーーーーー

 

日常系は、推しのいるオタクなら一度は経験したことがあるであろう、

「SNSで交流したことはあるけれど、

まださほど仲良くなっていない人相手」でも使いやすい敬語仕様!

 

 

 

定番のセリフばかりなので、オタク仲間以外とでも使用できます。

 

 

 

推しのいるオタクの感情が荒ぶった時に使えるスタンプ

20代後半~30代ならわかる用語も…。

 

全40種120円で販売中です!

 

購入はこちらから↓

https://line.me/S/sticker/8681033

 

ぜひ、使用してみてください!

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ほっちー

ヘルプディスク兼ディレクター担当。イラスト、動画、男性アイドルがすきです。