レンタルサロン”Fluorite” 3/4〜OPEN

投稿者: 


こんにちは。広報スタッフです。

本日は、レンタルサロン、”Fluorite”(フローライト) のOPENにあたってブログを更新いたしました!



今回、打ち合わせスペースをサロンとしても利用できるように、

空間コーディネーターのRUMI様にコーディネートしていただきました!


詳しい改装の様子につきましては、RUMI様がご自身のブログに書いてくださったので、

是非そちらをチェックしてみてください。

↓↓↓↓

コーディネート事例「テクノアート株式会社様 貸しサロンスペース」


希望通り、いえそれ以上の素敵空間をコーディネートしてくださり、

ありがとうございました!




サロンの内装・備品物等につきまして、簡単に紹介いたします。


パーソナルカラー診断に特化したサロンのため、大きな鏡・ドレープの用意がございます。

現在社内ミーティング用に机が真ん中にありますが、動かしていただくことで、鏡前に十分なスペースを確保することができます。




ガラス製のをホワイトボードもご利用いただけます。

もちろん磁石がくっつきますので、資料を貼ったりすることも可能ですよ!


本日初めてこのホワイトボードを利用してみましたが、文字も書きやすく、書いたときに後ろに影ができて、お洒落に感じました。

wifi完備、充電機件Bluetoothスピーカーもございます。




お化粧品やシュシュ・ダッカールなども用意があり、貸し出しも充実しております。





そんなレンタルサロン、”Fluorite”(フローライト)は3/4にOPENしました!


現在、OPEN記念キャンペーン中!


【場所】

東京都千代田区富士見1-12-21 木本ビル302号室

JR飯田橋駅西口より徒歩約6分

都営新宿線九段下駅7番出口より徒歩約10分


【営業時間】

土日祝 10時〜15時


【料金案内】

登録料:5000円

使用料:1200円/1時間→1000円/1時間キャンペーン価格!


【最大収容人数】

7名



ご予約・問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いいたします。

Mail:tokyo-salon@technoart-tokyo.com

件名に予約/問い合わせどちらかの項目を入れ、本文に予約希望日時とお名前、電話番号をご入力ください。


お気軽にお問い合わせくださいませ!




The following two tabs change content below.
papipu
睡眠とお酒とソシャゲがだいすきです。よろしくおねがいいたします!

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください