【再掲載】マンガ賞はじめました

投稿者: 


春風の候、皆様におかれましてはますますご健勝のことと存じます
テクノアート事務局です。

当社ではマンガ賞も開催しております。
素晴らしい作品の場合はブログで連載して頂きますので皆さま奮ってご応募下さいませ。


みなさまこんにちは

Lemmonです。

早いものでもう12月の半ばですね!

行員屋のゴト師とはよく言ったものです。

何だかこういう漢字で書くと犯罪感がマジパナいッスね!

今回は大変恐縮ですが、マンガ賞応募の記事を再掲載させて下さい><





菊薫る候 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ちなみに我が家はジュパーベリー薫るジン、もしくはさつまいも薫る芋焼酎、色々なお酒が薫っております。
皆さまにおかれましてはいかがでしょうか?

いつもお世話になっております。Lemmonです。

さて、突然ですが、このたび弊社でもついに!

マンガ賞を始めます!!

トップ絵
どジャアア~~~ン!


こちらの賞はマンガの発展へ少しでも協力したい!そんな気持ちで設立しました!

それでは、少しだけこのマンガ賞に関して説明させて下さい。


そもそも募集ジャンルはなんですか

募集するマンガのジャンルはオールジャンルです!
少年、少女漫画から青年向け漫画まで幅広く募集します!


審査員の素性はどうなってますか

審査員は元マンガ家を含むテクノアートのメンバー全員です!
もちろんシラフで審査します!


作品について感想を聞きたいのですが

希望者には添削をさせていただきます!
もちろんシラフで感想を付けさせていただきます!


それで?どこから応募するじゃん?

そんなテクノートマンガ賞(SHOW)の詳細はこちらです!
    ↓
テクノートマンガ賞(SHOW)


あなたも是非、テクノアートとともに世界にディライトを発信して下さい!
ウチノミィ
↑ヤジきちの家で飼っていたネコ「ウチノミィ」です。

ちなみにこの賞の売りは次の通りです!



1.入賞でテクノアートブログの掲載権をゲットできます!

2.マンガは毎月募集します!

3.PV数次第で書籍化も!?



入賞された方は週1でこちらのブログでの連載を考えています!

その他、ご意見などありましたらドシドシください!


皆さまの熱いパワーをお待ちしております!

一緒にディライトを発信していきましょう!


<P.S>
我が家では土日は基本的にカレーです。



 

The following two tabs change content below.
テクノアート管理

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

*