初めまして!^^

投稿者: 


 

6月からテクノアートのプランナー兼PR担当として入社しましたROSEと申します😄🌹

 

 

好きなものは、美容と海外コスメ、音楽、ディズニーです!

美容は子供の頃から興味があり、美魔女になることが目標です🧙‍♀️✨

元美容部員でもあるので、これからスキンケアについても書けたらいいなと思っております^^

 

 

海外コスメは、BH COSMETICSやKYLIE COSMETICS、

KIKO MILANOなどが好きでBlack Friday時やセール時に爆買いしています笑

 

 

音楽は、実家が音楽教室ということもあり、基本的にどのジャンルも好きです!!

1番好きなジャンルはHR、HMです。特に北欧メタル!

 

 

ディズニーは子供の頃から大好きで、

去年念願の香港ディズニーの年パスをGETしました👏👏

(とっても安くて、年パス特典が多いんです)

去年は香港に2度、上海に1度、東京のディズニーは5度インパしました!

今年はコロナの影響で1度も行けてないので、再開を楽しみにしています😋

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 
The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。

コメントを残す