Lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.29

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

月1恒例の占いのお時間です!
新年あらためておめでとうございます。
ちなみになんで新年が開けるとおめでとう、なのか考えたことありますか?
昔は今よりもずっと健康、衛生状態がよくなく20歳まで生きられない方が
たくさんいらっしゃいました。
そこで1年無事にすごす事ができておめでとうございます、となったと言われています。
宗教上的には年神様に言う、などもありますが、神様に対してはちょっとフランクなので
個人的には違うかな、と思ってますww

さて今回も始まりました1,000人以上を鑑定させていただきましたLemmonの占いブログです。
これからも占いで皆さまのお役に立てればと思います^^

それでは今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!


27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1995年1月21日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が牽牛星です。この星が本人の本質を表す星となります。
牽牛星は「攻撃」の陰で、保守的でプライドの高い人が多い星です。
責任感が強く仕事等も真面目に完璧にこなそうとします。
そのため成果が出て人から感謝の言葉を得られると無常の喜びを感じます。
大事な仕事は任せたいと思われる星です。
ただ、ちょっと保守的なところがありますのでもう少し挑戦する気持ちを持つと良いでしょう。


陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陽が3つありますので精神面を重視される傾向があります。
日干は壬です。湖のようにおおらかな器で心も優しい方です。
知的で落ち着いていて臨機応変に物事に対応できます。
その分、一度怒らせてしまうと手をつけられないほどのエネルギーがあります。
クリエイティブで発想力も豊かです。基本的に自由にいたいタイプです。
包容力もあり気さくですが、しっかりと自分の考えをもっています。
時に頑固と思われるかもしれませんが、地道に努力のできる方です。
日干支は壬子ですのでパワフルでチャレンジ精神のある方でしょう。
人の良さで疲れてしまうところが玉に瑕です。


 

天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。
6つのグループに分かれていてそれぞれ特徴があります。

寅卯の天中殺です。
毎年2月〜3月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は今年の2022年と来年の2023年です。
もうじき天中殺ですので
寅卯天中殺のグループも二代、三代運のいわゆる継承運と言われています。
家庭運が良いのも特徴です。
ですので実家の家業などを継ぐことで力が発揮されるグループです。
そして天中殺グループの中でも一番エネルギーがあるのも特徴です。
パワフルで突き進んでいきます。
ただ、その分、守りが弱いのでアドバイスなどを聞くのが良いでしょう。
そのエネルギーが強いので弱みをみせることがなかなか難しいので
自分の家庭を築きたいという思いが強いのが特徴です。 早く結婚される方に多いです。

同じ寅卯天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
田中角栄
川端康成
松田聖子さん
木村拓也さん
宇多田ヒカルさん



 

まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はLemmonまでご連絡ください^^

The following two tabs change content below.

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す