【初心者向け】誰でもすぐに上手くなる!髪の毛の描き方講座【クリスタ】動画公開!

投稿者: 


専門的な学校に通っていなくてもイラストが描けちゃう!

営業職でもありイラストレーターのよもぎが、髪の毛動画を撮影しました!

今回は初心者向けに輪郭の描き方をCLIP STUDIO PAINTを使って解説しました☆

独学で学んだからこそ、素朴な疑問点や難しい点が分かるんです!

この動画を見て一緒にイラスト上達しちゃいましょう!

 

 

いかがでしたでしょうか。

髪の毛を描くにもこんなにコツが必要だったとは驚きでした!

 

初心者目線から見ても非常に分かりやすい動画となっておりますので、

よもぎのイケボ解説で癒されてながら一緒に練習しましょう^^

 

次回もお楽しみに☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。