テクノアート株式会社 東京営業所 2022年年賀状イラストを募集中!

投稿者: 



秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。

皆様お変わりなくお過ごしですか。

今回、当社では年賀状イラストのコンペをさせていただくことになりました。

 

 

 

 

■テーマ

コンペの応募内容につきましては下記をご覧くださいませ。

 

■制作サイズ
​​ はがきサイズ :100×148mm(1378×2039ピクセル)
 デザインエリア:88mm×136mm(1221×1873ピクセル)
 余白:上下左右6mmずつ(83ピクセルずつ)
 ※向きは不問、タテ・ヨコどちらでも可
 解像度:350dpi
 カラーモード:CMYK形式

 

■納品形式
 psdおよびjpg

 

■賞金(買取稿料)
 30,000円(税込)
 作品にはお名前も掲載させていただきます。

 

■条件
 当社に登録いただいている作家様
 ※締結いただいている業務委託契約の対象です。

 

■納期
 2021年11月17日(水)14時まで

 

■発表
 採用されたご作品は当社のブログにて発表させていただきます。

 

■注意事項
 賀正、HAPPY NEW YEAR等の文字は入れず、イラストのみにしてください。 
 ネガティブな表現はさけてください。
 公序良俗に反するものは応募されないようにしてください。

 

■応募方法
 未登録の作家様はこちらよりご登録をお願いいたします。
 https://technoart-tokyo.com/creator/
 ※ご登録にはポートフォリオ審査がございます。

 

採用されたイラストは当社の年賀状として使用させていただきます。

多くの企業様のお目にふれることとなりますので、

今後のイラスト案件につながる可能性が 高くなりますので、

是非奮ってご応募をいただけますと幸いです。

※賞金は採用された方のみの買取稿料となります。

 

皆様からのご応募お待ちしております!

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。