【お知らせ】テクノアート新規プロジェクト「telfy」始動!

投稿者: 


梅雨も明け、本格的なを迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。

テクノアート株式会社です。

 

 

さて、この度テクノアートでは新規プロジェクトが始動となりました。

その名も「telfy」テルフィー。 

telfyとは伝えたい気持ち・想いをマンガにするプロジェクトです。
言葉では伝えられないあなたの想いをわかりやすくマンガで表現します。
しっかりヒアリングを行い、世界に一つだけのマンガを作ります!
 
 
 
上手くいかない原因はコミュニケーション不足、認知の違いがあります。
例えばパートナー、夫婦である場合お互い異なる人生を歩んできたふたりが
同じ家で暮らすので仕方のないことです。
家族でも同じです。同じ家族とはいえ相手のこころの中を完全に推し量ることはできません。
自分の気持ちをマンガにして相手に伝えることはとても有効な手段です。
 
 
家族間、夫婦間、パートナー間での悩みや
普段の会話「このままでいいんだっけ?」と感じる、
そういえば最近会話していないかも…
と思っている方は是非詳細をチェックしてみてください。
 https://technoart-tokyo.com/telfy/ 
 
The following two tabs change content below.
Avatar photo

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す