サロンフローライト事務局からのお知らせ

投稿者: 


 

こんにちは。サロンフローライト事務局です。 いつもご利用ありがとうございます。

突然のご連絡となり恐縮ではございますが、 8月以降の営業につきまして

サロン担当者が産休に入ります為、 当面の間、休業とさせいてだきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

営業再開につきましては、HP、LINE、インスタにて随時お知らせさせていただきます。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

https://technoart-tokyo.com/salon_flourite.html

 

 

【備品の使用に関して】

 

最近、ドレープが煩雑に収納されていることがございますが、

他のお客様もご使用になるドレープですので、綺麗にご返却いただけますと幸いです。

ご利用時間内に、使用備品の返却も含まれますので、

余裕を持ったご対応をいただけますようお願いいたします。

その他、注意事項に関しましては、サイト内で随時更新しておりますので

お手隙の際にご確認をいただけましたら幸いです。

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す