lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.19

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

昨日おとといに年が開けたと思ったらもう2月ですね!
早い!
今年もコロナまだまだ続いてますね…><;
早く収束してほしいですね。

今回も始まりました1,000人以上を鑑定させていただきましたLemmonの占いブログです。
これからも占いで皆さまのお役に立てればと思います^^

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので皆様に聞いていただければと思います!
また、昨年の1月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!
また次回を開催したいです!
それでは今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!


27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1994年2月8日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が司禄星です。この星が本人の本質を表す星となります。
司禄星は引力の星の陽で、家庭の星とも言われております。
引力の星なので技術、財産などをためていく事ができます。
そして特筆すべきはすの真面目さです。
やると決めた事は時間がかかっても確実に成し、その経験も次に役立てることができます。
家族を大切にする方が多いです。


 

陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陽が4つありますので精神面を重視される傾向があります。
日干は乙です。社交家で大抵の人とは良い付き合いをされます。
ですが、基本的に自分の意見をしっかりもっているので周りの声に左右されない強さがあります。
乙丑ですので繊細で内気なところがありますが何かしらのすごい才能をもっているでしょう。


 

天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。
6つのグループに分かれていてそれぞれ特徴があります。

戌亥の天中殺です。
毎年10月〜12月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は2018年と2019年でした。
次回は2030〜2031年です。 戌亥天中殺のグループはいわゆるはみだし運と言われています。
自分の家系を継がず、独立独歩で運の力が発揮されるグループです。
少し現実離れした思考がありますのでそれを生かすと人生を楽しめますし、
周りからも好きなことを楽しそうにやっている人と見られます。
現実的なことが苦手なのでそういった精神的なものを大切にしてください。
ただ、天中殺の時には心の支えがないので悩む事が多くなります。
戌亥天中殺の方はちょうど昨年まで影響が出ていて大変だったと思いますが、
今年から再生の星回りになりますので安心して進んでいきましょう!

同じ戌亥天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
本田宗一郎さん(ホンダ創業者)
松下幸之助さん(パナソニック創業者)
武田鉄矢さん
爆笑問題の太田光さん
爆笑問題の田中裕二さん



 

まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^

The following two tabs change content below.
Avatar photo

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す