新年の目標紹介☆

投稿者: 


 

こんにちはROSEです。

2021年になり、もうすぐ半月が過ぎようとしています。あっという間ですね!

私は体調が悪かったので久しく筋トレができず、調子が戻ってきた頃には正月太りに・・・笑

さて、今回のブログはテクノアート メンバーの新年の目標を発表したいと思います☆

 

 

まずは所長から!

-10kg痩せます!!!!!

 

 

お次はLemmon!

猫ちゃんを腕枕してのんびりすごせるようにします!

 

 

お次は、やじキチ!

売り上げアップ!

個人だけでなく、会社全体の売り上げアップに努めてまいります!

 

 

お次は、チャック!

趣味に力を入れてつながりを作っていく!

 

 

お次は、ほっちー!

あと5kg痩せるのを目標にしたいです。

2020年の趣味の一つとして続けてきて、体に良い食べ物や運動方法などを知るいい機会だったので、

2021年も継続して行きながら、健康的に痩せていきたいと思います!

 

 

お次は、びすこ!

深みのある人間になりたいです!

 

 

最後は私ROSE!

個人的な目標は、料理をする!腹筋を割る!ストレスを溜めない!

会社での目標は、個人用SNSのフォロワー3000人、YouTubeの登録者数100人!

 

私は料理が苦手で(めんどくさい)今まで数々の失敗を繰り返してきました・・・

まな板を溶かしたり、電子レンジを爆発させたりと武勇伝は多いので、

上手に美味く、バランスの良い食事が作れるように頑張ります><

 

 

如何でしたでしょうか。

ダイエット系の目標が多かったですね!!

私は痩せるというより、全体的に引き締めていきたいです☆

お家時間が続きますが、適度な運動を心がけていきましょう!!

今年もテクノアートメンバーをよろしくお願いいたします^^

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。

コメントを残す