lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.14

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

あっという間に9月ですね!
占いで1,000人以上を見させていただきましたLmmonの占いブログです。
これからも占いで皆さまのお役に立てればと思います^^

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので男女問わず聞いていただければと思います!
また、今年の1月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!


27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1993年9月1日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が牽牛星です。この星が本人の本質を表す星となります。
牽牛星は「攻撃」の陰で、保守的でプライドの高い人が多い星です。
責任感が強く仕事等も真面目に完璧にこなそうとします。
そのため成果が出て人から感謝の言葉を得られると無常の喜びを感じます。
大事な仕事は任せたいと思われる星です。
ただ、ちょっと保守的なところがありますのでもう少し挑戦する気持ちを持つと良いでしょう。


 

陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陰が4つありますので現実面を重視される傾向があります。
日干は乙です。人当たりがソフトで社交的ですが、自分をしっかり持っているタイプで努力も  しっかりとできます。一つの何かしらの技術力が高い方が多いです。


 

天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。
6つのグループに分かれていてそれぞれ特徴があります。

午未の天中殺です。
毎年6月〜7月が毎年の月運の天中殺です。
月運の天中殺が終わって少し経ったころですね。大変でしたね。。。お疲れ様でした><

午未天中殺のグループはいわゆる家系の末代運と言われています。
つまり次の世代のために一区切りを担う星です。
知的で神経質なので凝り性だったりします。
そのため専門家や自由業などで成功する方も多いのが特徴です。
また、目上の人(上司や先輩)に恵まれる運ですのでピンチになったときも
助けてくれる人が現れるのでうまく切り抜けることができるでしょう。
反骨精神も強く、味方も多いが敵も多いという星ですので、
目上の人を大事にしておくと良いでしょう。
ただ、その分、部下や後輩にはなかなか恵まれにくいというのも特徴の一つですので
部下、後輩と思わずに尊敬してお付き合いをすると良いでしょう。
終わらせること、まとめることが使命の星ですのでエネルギーを使いますので
長寿の方が多いと言われています。
反骨精神が強く神経質で凝り性というなかなかクセのある星ですので
年齢や身分など関係なく真摯に向き合うと開運します。
同じ午未天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
美輪明宏さん
マツコ・デラックスさん
ロバートダウニーJrさん
堀江貴文さん



 

まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^

The following two tabs change content below.
lemmon

lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 占い師、AEAJアロマテラピーアドバイザーです。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す

*