YouTubeチャンネル「てくのはうす」3Dアート初心者向け描き方動画公開!

投稿者: 


 

こんにちはROSEです。

今回は今流行りの立体的に見える絵=3Dアートを、

チャック先生に教えていただきながら描いてみました。今回のお題は「ハシゴ」です!

一見難しそうに見えますが、コツを掴めば誰でも挑戦できます!

是非動画を見ながら一緒に挑戦してみてくださいね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

チャック先生の先生っぷりは面白かったですね!!

なかなか進みませんが完成編は後日アップしますので楽しみにしてください!

 

次回の動画は、3Dアートをチャック先生に解説していただきます!

どんな仕組みで3Dアートができるのか、コツは何なのか・・・

今回の動画にプラスαしてご覧ください^^

 

 

公開予定日は9/3(木)予定です。

動画公開を是非お楽しみに^^

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。

コメントを残す