lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.13

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

あっという間に7月ですね!
お陰様で占いさせていただいた人が1,000人を超えました!
これからも占いで皆さまのお役に立てればと思います^^

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので男女問わず聞いていただければと思います!
また、今年の1月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!


27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1993年7月20日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が牽牛星です。この星が本人の本質を表す星となります。
牽牛星は「攻撃」の陰で、保守的でプライドの高い人が多い星です。
責任感が強く仕事等も真面目に完璧にこなそうとします。
そのため成果が出て人から感謝の言葉を得られると無常の喜びを感じます。
大事な仕事は任せたいと思われる星です。
ただ、ちょっと保守的なところがありますのでもう少し挑戦する気持ちを持つと良いでしょう。


 

陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陰が4つありますので現実面を重視される傾向があります。
日干は壬です。湖のようにおおらかな器で心も優しい方です。知的で落ち着いていて臨機応変に物事に対応できます。
その分、一度怒らせてしまうと手をつけられないほどのエネルギーがあります。
クリエイティブで発想力も豊かです。基本的に自由にいたいタイプです。


 

注意点

井乱局があります。
井乱局とは一見自分をもち強そうに見えますが、その実内面はナイーブです。


 

天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。
6つのグループに分かれていてそれぞれ特徴があります。

辰巳の天中殺です。
毎年4月〜5月が毎年の月運の天中殺です。
ちょうど月運の天中殺が終わったところですね。大変でしたね。。。お疲れ様でした><

辰巳天中殺のグループはいわゆるはみ出し運と言われています。
はみ出し運ですので家に関する継承はないことが多いでしょう。
戌亥天中殺とは違い、他家を継承する初代運でもあります。
新しい流れを別の道で作っていく星ですので、エネルギーがあります。
そのためやはり実家は早くに出た方が良いでしょう。
特徴としてはリアリストで合理的、占いは信じないというタイプです。
「今」が大事なので自分の考えで色々アクションを起こすのでなかなか起伏の激しい人生を
送られる方が多いです。
そしてその人生でしっかり生きていけるパワーがあります。
まず自分を動かすタイプでもありますので組織やみんなで行うものなどは他人の意見を
聞いたり、分担をうまくするとより良い人生を歩むことができるでしょう。

同じ辰巳天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
石原慎太郎さん
蓮舫さん
ビートたけしさん
阿部寛さん
新垣結衣さん


 

まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^

The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す