テクノアート活動記録!【2020年6月】

投稿者: 


 

こんにちはROSEです。

今年も残り半年を切りましたね。あっという間です!

 

緊急事態宣言が解除になり、

リモートワークだった当社もようやく出社可能となりました。

私は行く予定だったライブが来年に延期となり、

さらに大好きなディズニーシーのパレードが休園中に終了してしまい、とても残念です。

 

ですが、少しずつ今までの生活が戻りつつありますね!

私は2ヶ月ぶりにプラセンタ注射を打ちに行けて嬉しかったです。

 

マスクを外して出勤できる日も近そうですね!

この時期のマスク着用は、

とにかく暑いですし、熱中症リスクも上がるので

早く外して生活したいものです。

 

では6月の活動報告をさせていただきます。

 


■新入社員が2人入社いたしました

 

広報・企画担当の私ROSE、デザイナーのもちすきです。

まだ不慣れな点や至らない点もありますが、

面白い企画や為になるYouTube動画、ブログ記事など沢山発信していきたいと思います。

 


■コスメポーチの中身紹介動画を更新!

 

今回、YouTubeチャンネルで自己紹介とコスメポーチの中身紹介を行いました。

一部と二部に分かれていて、一部は所長の番です!

 

 

 

YouTube 動画準備中

※動画公開までお待ちください

 

 

出演は所長とROSEです。

撮影・編集等はLemmonが担当。

ROSEは初めての動画撮影で大緊張し、カンペ棒読みでした。笑

所長はブルベ、パーソナルカラーの資格を活かしたコスメ紹介、

ROSEは日本未発売のコスメ中心に語りました。

 

今月はYouTube撮影が多かったので、

編集はとても大変だったと思います(お疲れ様です!)

 

 

今回の撮影はいかがでしたか?

 

所長「緊張はほどほどだったのですが、

とにかくコスメの名前がカミカミで恥ずかしかったです!」

 

 

ROSE「え‥‥所長ちゃんと言えてましたよ!!

    私はすごく緊張しいので頭真っ白でした。

    簡単なセリフなのに覚えられなくて、カンペ凝視してましたよ〜」

 

Lemmon「お二人とも伸び代があるということで、楽しみですね!笑

     私は今回から撮影機材を追加したり方法を変えて本格化始動に備えました!

     10分超えの動画はなかなか編集が大変だったり

     レンダリングが時間かかったりマシンパワーの限界も見えてきました!」

 

ROSE「確かに本格的でしたね!美白ライト‥凄かったです。

    眩しかったですが、あれなしじゃ絶対撮りたくないです。笑」

 

所長「わかります〜美白ライト最高ですよね!

   私の次回の撮影での目標は、カミカミをなくすことです!

   あとは、途中でフリーズしてしまう癖もあるので

   もっとおすすめのコスメあつめて皆さんにお伝えしたいと思います!」

 

ROSE「私は緊張をほぐすために撮影前に全力疾走して、レッドブル飲んで‥

    あ、化粧落ちちゃいますね、ダメだダメだ。

    とりあえずカンペ凝視を減らします!まずはここから!」

 

Lemmon「私は今後もわかりやすく、キレイに面白くをモットーに

     技術や機材のアップデートをしていきますね!」

 

 


 

 

それでは、今月の活動報告はここまでです。

コスメポーチの撮影以外にもタピオカを使ったYouTube企画や、

目の錯覚を利用したYouTube企画を行いましたので、

動画公開を楽しみにしていてください!

また来月もチェックしてみてくださいね!

The following two tabs change content below.
ROSE

ROSE

美容、海外コスメ、音楽、ディズニーが好きです。 将来、美魔女と言われるのが夢。 音楽はHR、HMが好きです。 香港ディズニーランドの年パス所持者です☆ 宜しくお願いいたします。

コメントを残す

*