【再掲載】暑い夏にオススメしたいストーブ5選

投稿者: 


 

この記事は208年9月の記事の再掲載です。


 

 

 

 

 

こんにちは、ほっちーです。

数日涼しい日がありましたが、台風後はまた30℃近い気温になるようですね。

頭の中まで茹だりそうな夏は終わりましたが、まだまだ暑い日は続きそうです。

 

本日は、こんな暑い夏こそストーブをオススメしたい!と言うホットでクレイジーな猛者たちが集まりました。

 

 

最初の紹介者はLemmon。

 

Lemmon

「残暑、なんて言いますがお昼の気温の高さは相変わらず残酷なことになっておりますね。

みなさんもしっかり水分、ミネラルを取って生き延びてください。」

 

 

 

Lemmon

「さて、今回私がご紹介する素敵な暖房器具はこちらの暖炉型ヒーターです!

どうです?このデザイン!

なんだか一瞬で趣のある部屋を演出してくれる暖房器具ですね!

電気代も強で運転した場合、1時間あたりおよそ27円、24時間で648円!

それを一ヶ月続けた場合はなんと!

19,440円!

これは非常にお買い得ですね!

ゆらめく炎の表現もニクいこちらのヒーター!

断然ゲットのマストアイテム間違いなしですね!」

 

 

続いては寒がりなやじキチが紹介してくれます。

 

 

やじキチ

「夏場だからといって24時間数ヶ月にわたって暑いわけではない!

大雨の日や、地域によっては寒い日もある!

でもその日の為だけにわざわざストーブを出すのも面倒ですよね…?

そんなとき!アルパカストーブならコンパクトで出し入れ簡単!

一人暮らしの方にもオススメです!」

 

 

3人目は本企画者の紅ぽてと。

 

 

紅ぽてと

「みなさんは真夏の室内の温度で困ったことはありませんか?

私の部屋は狭いので1度上げると汗ばむほど熱くなりますが、かと言って1度下げると体が冷えてくるんです。

特に足先などの末端から冷えてきて、夏なのにガタガタ震えながら過ごしています。

そんな私と同じエアコン冷えに悩まされているみなさんにおススメしたいのが、この「遠赤外線脚温器 ぽかぽか足Hot」です。

いかがですか? このいかにも暖かそうなビジュアル。これさえあれば、夏のエアコン冷えも怖くないですよね! 自分の足元だけなのでオフィスで使っても周りに迷惑はかけません!」

※ご利用の際は水分の補給を忘れずに、熱中症の疑いが出た場合は直ちにご使用を中断してください。

 

 

子持ちのチャックフィンリーは父親らしい(?)紹介をしてくれました。

 

 

チャックフィンリー

「夏こそバーベキューなので!太陽光の力で調理するストーブはこれからどんどん増えていきそうですし、個人的にすぐにでも欲しいので!」

 

 

最後の紹介者はツネ。

 

 

ツネ

「夏はエアコンをはじめたくさん電気を使う季節。

そんな中こちらは石油ストーブですので、電気いらずで簡単に夏の暑さにブーストをかけることができます。

さらにおしゃれなデザインはインテリアとしても最適です。

360°を温めることもできますので部屋の中心に配置することもできます。

さらに、追い詰められた時の武器としても使用できます。その重量と火力で相手の体を夏にしてやりましょう。」

 

 

いかがでしたでしょうか?

暑い夏にストーブカタログを見ていると気分も燃えてきますね!

しかしメンバーも言っているように夏のストーブの使用は、用法用量を守って正しくお使いください。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ほっちー

ほっちー

ヘルプディスク兼ディレクター担当。イラスト、動画、男性アイドルがすきです。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください