lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.12

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

あっという間に6月ですね!
お陰様で占いさせていただいた人が1,000人を超えました!
これからも少しでも皆さまのお役に立てればと思います^^
占いで元気になっていただければ嬉しいです。

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので男女問わず聞いていただければと思います!
また、今年の1月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1993年6月15日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が鳳閣星です。この星が本人の本質を表す星となります。
鳳閣星は「伝達の星」の陽で、マスコミの星、長寿の星でもあります。
また、伝達の星はクリエイティブなことに向いておりますので
表現をする仕事に向いています!
鳳閣星の人はグルメな人が多いと言われています。
また、性格も平和を愛し、おおらかです。
そのせいか、ぽっちゃりしている人が多いとも言われています。
粋な趣味を持っていたり、ファッションセンスが良かったり、だとかそういった人生を
楽しむ星ですので他の人からみると毎日楽しそうにうつります。
そして、そんな性格なので長寿の人が多いです。
また、伝達の星の陽ということで情報の伝え方がバランスよく正確だと言われています。



陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陰が4つありますので現実面を重視される傾向があります。
日干は丁です。繊細かつ感受性が強いので芸術家肌です。また頭の回転も早いタイプですが
熱しやすく冷めやすいのがたまにキズでしょう。
胸には情熱を秘めていますが、協調性があって情に深く周囲の人のためにがんばります。



注意点

生殺局があります。
生殺局とは自分のいるポジションや居場所で性格が変わってしまう星です。



天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。

戌亥の天中殺です。
毎年10月〜11月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は今年の2020年の2月頭までですので天中殺が終わったばかりで大変だと思います。。。

戌亥天中殺のグループはいわゆるはみ出し運と言われています。
はみ出し運ですので家に関する継承はないことが多いでしょう。
もし継承することがあったとしても、断って独り立ちしていくほうが運が開けると言われています。
夢想家に多いグループでロマンを追い求めます。
夢をいつも持っているので楽しそうに見えます。
そしてキラリと光る芸術センスをもっているのも特徴です。
ただ、その分、各天中殺グループの中で精神的な支えがないことが多く、
迷いや葛藤に苦しむでしょう。
そんな風に悩んでるようには見えなかった、というのも特徴といえるでしょう。
今は天中殺が終わったばかりなので大変な時だと思われます。

同じ戌亥天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
ジョン・F・ケネディ
バラク・オバマ
有吉弘行さん
藤本敏史さん
前沢友作さん




まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^


The following two tabs change content below.
lemmon

lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 占い師、AEAJアロマテラピーアドバイザーです。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください