lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.11

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

あっという間に5月ですね!
今年はGWが何だか短い感じでしたね。
自粛の影響でしょうか。早い収束を祈ります。
何だかしょんぼりな心持ちかと思いますが占いで元気になっていただければ嬉しいです。

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので男女問わず聞いていただければと思います!
また、今年の1月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1993年5月25日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が貫索星です。この星が本人の本質を表す星となります。
貫索星は「守り」の陽で、マイペースに物事を進めたい方です。
独立独歩とも表現されます。
会社員よりは自分で企業されたりする方が多いです。
つまり集団の中よりも個人で力を発揮するタイプですね。



陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陰が4つありますので現実面を重視される傾向があります。
日干は丙です。陽の火ですので情熱がありいわゆる向上心が強い方です。
その分、しっかりと努力もできる方です。
また、ムードメーカーでもありますので人の注目をあびるのが好きな方です。
好奇心も旺盛でいつまでも若い印象で一緒にいると楽しい人です。



注意点

井乱局があります。
井乱局のある方は表面上は強くみえますが、実は内面が弱い傾向があります。



天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。

寅卯の天中殺です。
毎年2月〜3月が毎年の月運の天中殺です。。
年運の天中殺は去年の2022年と今年の2023年です。

寅卯天中殺のグループも二代、三代運のいわゆる継承運と言われています。
家庭運が良いのも特徴です。
ですので実家の家業などを継ぐことで力が発揮されるグループです。
そして天中殺グループの中でも一番エネルギーがあるのも特徴です。
パワフルで突き進んでいきます。
ただ、その分、守りが弱いのでアドバイスなどを聞くのが良いでしょう。
そのエネルギーが強いので弱みをみせることがなかなか難しいので
自分の家庭を築きたいという思いが強いのが特徴です。 早く結婚される方に多いです。

同じ寅卯天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
田中角栄
川端康成
松田聖子さん
木村拓也さん
宇多田ヒカルさん




まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^


The following two tabs change content below.
テクノアート管理

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

*