lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.10

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

あっという間に4月ですね!
今年はCOVID-19の影響で卒業式がことさら取り上げられることもなく
入学式もひっそりあるのかもしれませんね。
学生の方にとっては寂しいことだと思われます…><
占いで元気になっていただければ嬉しいです。

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので男女問わず聞いていただければと思います!
また、今年の1月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1993年4月6日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が石門星です。この星が本人の本質を表す星となります。
胸の星が石門星です。この星が本人の本質を表す星となります。
石門星は「守り」の陰で、頼りがいがある存在で人が集まってくる星です。
政治家の星と言われたりするくらい、協調性もあり、社交的ですので
いわゆる清濁併せ呑むという表現をされたりします。
つまり集団の中で力を発揮するタイプですね。



陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陰が4つありますので現実面を重視される傾向があります。
日干は甲です。正義感が強くまっすぐな人です。人情もありますので周囲の人の信頼を集めるでしょう。
また、細かいとこりは気にしないおおらかさがあります。
周囲の人の意見に惑わされたりせず、自分の道をマイペースに進むタイプです。



注意点

乱命局があります。
乱命局とは仕事がうまくいくと家庭運が低下しがちになるという星です。


天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。

子牛の天中殺です。
毎年12月〜2月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は今年の2022年の2月の節分までですのでまさに今、天中殺中で大変だと思います。。。

子牛天中殺のグループは初代運です。
家系のはじまりの星ですね。
スタートの星ですので目上の方との縁はあまり期待できないと言われています。
ですので親の援助を受けていると開運が難しいので早く自立したほうが良いでしょう。
普段は穏やかで優しい方が多いのですが、親の話となると途端に性格が変わったような
態度をとるようなこともあります。
引き継ぐ運命をもたないので親から財産なども引き継がない方が良いでしょう。
頭の回転も早く、、知的で真面目でコツコツとがんばることができるのが
特徴で目上の人が減るごとに開運しますのでまさに大器晩成型の星です。
目上の人がいないところで物事を新しく作っていくということにすごく向いている星です。

同じ子牛天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
スティーブ・ジョブズさん
ビル・ゲイツさん
タモリさん
浜田雅功さん
松本人志さん




まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^


The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す