lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.9

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

あっという間に2月ですね!
昔から
1月は行く
2月は逃げる
3月はモンキー
ウッキー!!
と言いまして3月まではあっと言う間にすぎるそうですね。
さて、それでは今月も占っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので男女問わず聞いていただければと思います!
また、1月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1993年2月17日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が玉堂星です。この星が本人の本質を表す星となります。
玉堂星は「学びの星」の陰で、伝統、教育、学者の星です。
古風で伝統的、家庭的で一流に学び、教えることも上手な星と言われています。
一流に学ぶというだけあって学習能力が高いですが、新しいものを学ぶというよりは 古いものから学ぶ方が得意です。<>br そのため知的なイメージで品が良いので美男美女が多い星とも言われてます。
自らが学んで自己を形成していきますので他者への批判がちなところが玉にキズです。



陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陰が4つありますので現実面を重視される傾向があります。
日干は己です。思いやりが深く、親しみやすく、気さくでおおらか、包容力があるでしょう。
いっぽう強い信念があり、ときに頑固にみえるようなところもあります。
コツコツと努力を続けることができます。



注意点

円推局があります。
円推局とは精神的な葛藤が強いのでストレスをためやすい性格です。


天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。

戌亥の天中殺です。
毎年10月〜11月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は今年の2020年の2月頭までですので天中殺が終わったばかりで大変だと思います。。。

戌亥天中殺のグループはいわゆるはみ出し運と言われています。
はみ出し運ですので家に関する継承はないことが多いでしょう。
もし継承することがあったとしても、断って独り立ちしていくほうが運が開けると言われています。
夢想家に多いグループでロマンを追い求めます。
夢をいつも持っているので楽しそうに見えます。
そしてキラリと光る芸術センスをもっているのも特徴です。
ただ、その分、各天中殺グループの中で精神的な支えがないことが多く、
迷いや葛藤に苦しむでしょう。
そんな風に悩んでるようには見えなかった、というのも特徴といえるでしょう。
今は天中殺が終わったばかりなので大変な時だと思われます。

同じ戌亥天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
ジョン・F・ケネディ
バラク・オバマ
有吉弘行さん
藤本敏史さん
前沢友作さん




まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^


The following two tabs change content below.
lemmon

lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 占い師、AEAJアロマテラピーアドバイザーです。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください