おかげさまでテクノアートは5周年を迎えました!

投稿者: 


こんにちは、所長です。


タイトルにある通り、テクノアート株式会社東京営業所は、

おかげさまで3月3日をもちまして5周年を迎えました。


これもひとえに皆様の温かいご助力・ご厚情の賜物と心より御礼申し上げます。

これからも皆様のご期待に添えますよう、より一層努力して参る所存でございます。

今後ともご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



さて!そんな5周年ですが、社内では、5年間を振り返りつつ、みんなでケーキを食べながらお祝いをしました。



▼5th Anniversaryの可愛いプレート付きのチョコレートケーキです!


みんなで食べてもすこし余るくらい立派なケーキで、

余った分は、やじキチとチャック・フィンリーがおかわりしていました!

ちなみにチョコプレートは私が食べました!

美味しかったです!ごちそうさまでした。




また、テクノアートの社歌を作ってみようという話になり、歌詞やメロを考えたりもしました!

コード進行はキャッチーにA-Cm-Bm7-E!構成はヴァース、コーラス、ヴァースという感じ!なんて盛り上がっていましたね。


和気藹々、美味しく!楽しく!大満足な時間でした(*^^*)


これからも社員一同精進してまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします!






The following two tabs change content below.
Avatar photo

所長

所長です。アートディレクターやその他諸々を担当しています。 経歴:パッケージデザイン・DTPデザインをはじめとした、アプリやPCゲームのUIデザイン、ゲーム系イラスト制作、CG彩色、ロゴ制作などに従事しております。

コメントを残す