lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.8

投稿者: 


明けましておめでとうございます。
Lemmonです。
挨拶が遅い感じがしますが、これを執筆中はまだ松の内なので
全然大丈夫的挨拶です。
志村さんに聞いてもきっと「だいじょうぶだぁ」って言ってくれます。
さて、それでは本年もいろいろと占っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので男女問わず聞いていただければと思います!
また、今月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1993年1月27日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が石門星です。この星が本人の本質を表す星となります。
石門星は「守り」の陰で、頼りがいがある存在で人が集まってくる星です。
政治家の星と言われたりするくらい、協調性もあり、社交的ですので
いわゆる清濁併せ呑むという表現をされたりします。
集団の中で力を発揮するのであまり一人ですることには向いていないと言われています。



陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陽が4つありますので精神面を重視される傾向があります。
日干は戊です。石門星的性格があります。面倒見がよく、まさに頼りがいのある方です。
信念は曲げないので少し頑固なところもありますが、それでも変化もできますし
しっかりと目標に向かって努力ができる星です。



注意点

破財局があります。
破財局は普段お金の管理等はしっかりされるのですが、使うときになると
多く出ていってしまうことがります。そのためギャンブルはしない方が良いでしょう。

長生きの相

八寿局がありますので長生きしたり子供に恵まれたりします。



天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。

寅卯の天中殺です。
毎年2月〜3月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は去年の2022年と今年の2023年です。

寅卯天中殺のグループも二代、三代運のいわゆる継承運と言われています。
家庭運が良いのも特徴です。
ですので実家の家業などを継ぐことで力が発揮されるグループです。
そして天中殺グループの中でも一番エネルギーがあるのも特徴です。
パワフルで突き進んでいきます。
ただ、その分、守りが弱いのでアドバイスなどを聞くのが良いでしょう。
そのエネルギーが強いので弱みをみせることがなかなか難しいので
自分の家庭を築きたいという思いが強いのが特徴です。 早く結婚される方に多いです。

同じ寅卯天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
田中角栄
川端康成
松田聖子さん
木村拓也さん
宇多田ヒカルさん




まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^


The following two tabs change content below.
lemmon

lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 占い師、AEAJアロマテラピーアドバイザーです。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す

*