テクノアート活動記録!【2019年11月】

投稿者: 


こんにちは、ぱぴぷです。

今月は急に寒くなりましたね。

皆さまも風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。

さて、今回もテクノアート株式会社の活動記録を報告させていただきます!




■ギャンロ リリースイベント開催!



GANG×ROCK、ASTRAGALUS「己を識れよ、世界を賭けよ」リリースイベントを全四回開催いたしました!


第一回目はアニメイト新宿店さん、第二回目はゲーマーズ名古屋店さん、第三回目はゲーマーズなんば店さんに、東郷義旺役の小林正典さんがお伺いしました!


東京を始め、名古屋、大阪と回らせていただいたリリースイベント。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

なんと全ての回参加してくださった方もちらほらといたみたいで、スタッフも感激していました!



11月17日に行なわれた第四回のリリースイベントでは東郷義旺役の小林正典さんと、副島桂役の笠間淳さんが登場!


今回は第四回目のレポートをしていこうと思います!


ゆる〜い雰囲気で始まったトークコーナー。


お二人とも司会いじりを挟みながら、トークをされていて、終始笑い声が絶えませんでした。

キャラクター説明を始め、ドラマや曲収録の裏話をテンポ良くお話しされていましたね。


曲についてのお話では、「Bet,the Dead」のブレイクの箇所がアドリブで行なわれていたという裏話も!驚きの声が上がっていました!

あのアドリブの箇所にキュンキュンされた方もいらっしゃるのでは!?

ギャンロの話を始め、家電のお話や舞台のお話など、いろいろなお話が聞けたトークコーナーでした。



キャストさんのサイン入りポストカードが当たる、恒例マルバツコーナーでは、過去問や類似問題も出題!

か−なーり難易度の高い質問ばかりでしたが、正解されてる方がたくさんいらっしゃいました。

これにはキャストさん方も驚愕されていました!





▼マルバツコーナーとお渡し会で配布されたポストカードの絵柄を公開☆



全15問の中で、他ユニットの問題が続くと、「ASTRAGALUSの発売記念イベントでしょ〜!」と司会に抗議する小林さんと笠間さん。

そんなやりとりにも、アストラ愛を感じて、嬉しくなったギャンロスタッフでした!



トーク中に、実際お会いするのは2回目とおっしゃっていたお二人ですが、年齢が近いというのもあってか、とても息ぴったりなトーク・お渡し会となりました!



小林正典さん、笠間淳さん、ありがとうございました!






また、終始和やかなムードでイベントを行なえたのも、あたたかく見守ってくださった皆様のおかげです。

誠にありがとうございました!



1月5日のライブイベントの一般チケットも現在好評販売中です!


ぜひ遊びに来てくださいね!

チケットの販売サイトはこちら→https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1947962



引き続き、GANG×ROCKをよろしくお願いいたします。








■所長が色彩検定1級の一次試験を突破!



所長がなんと色彩検定1級の一次試験に合格しました!!






1級の合格率はなんと3割程度・・・。

3,2級の範囲を含んだ、こちらのテキスト全部が出題範囲です!!!!






アートディレクターとしても母としても大変多忙な所長。

そんななか、勉強を両立してストレートで合格とは、さすが!

トップに立つ貫禄を見せつけられました!


早速所長にインタビューしてみました。



ぱぴぷ「色彩検定1級お疲れさまでした!」



所長「ありがとうございます!」



ぱぴぷ「今回1級を受験されるにあたって、苦労したことはなんでしょうか?」



所長「やっぱりこの量ですね。仕事と子育ての合間を縫って、ちょこちょこは勉強をしていたのですが、じっくり勉強する時間がなかなか取れませんでした。

でも、例えば1時間だったら、その短い時間の中で、範囲を決めて集中することで、効率良く勉強ができたのではないかと思いますね。」



ぱぴぷ「な、なるほど・・・!本当に合格おめでとうございました!」



試験前は不安そうにしていた所長でしたが、こうして合格しちゃうんだからすごいです。

二次試験も頑張ってください!社員一同応援しています!!!





それでは、今月の活動報告はここまで!

また来月もチェックしてみてくださいね!



The following two tabs change content below.
papipu

papipu

睡眠とお酒とソシャゲがだいすきです。よろしくおねがいいたします!

コメントを残す

*