lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.6

投稿者: 


みなさんこんにちは。
Lemmonです。
なんだか今年は雨が降ってばかりだったような気がします。
外干しがなかなかスッキリいかなくてモヤモヤしてまして
乾燥機の購入を考えているうちにもう空気が乾燥の時期っていうショッキングな毎日です。

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので男女問わず聞いていただければと思います!
また、来年1月にはライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」もありますので 引き続きがんばっていきたいと思います!^^

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1992年11月25日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が玉堂星です。この星が本人の本質を表す星となります。
玉堂星は「学びの星」の陰で、伝統、教育、学者の星です。
古風で伝統的、家庭的で一流に学び、教えることも上手な星と言われています。
一流に学ぶというだけあって学習能力が高いですが、新しいものを学ぶというよりは 古いものから学ぶ方が得意です。
そのため知的なイメージで品が良いので美男美女が多い星とも言われてます。
自らが学んで自己を形成していきますので他者への批判がちなところが玉にキズです。




陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陽が6ありますので精神面を重視される傾向があります。
日干は庚です。まっすぐで色々な事に挑戦していきます。
厳しい状況で自分を鍛えることができる精神力があります。
義理堅く人情がありますので他人のために尽くすこころもお持ちです。



注意点

月柱に通常異常干支の辛亥があります。
通常異常干支の辛亥は外見コンプレックスの元になるものがある星です。
通常異常干支はカンが鋭く芸術的才能があります。
そのぶん、人と違う生き方を歩むと言われています。

日柱には三業干支の祇王の業があります。
結婚に問題が生じやすいと言われていますが、晩年は落ち着くでしょう。

※日支と月支の関係では沖がありますのでパートナーや身近な人とぶつかることがあるでしょう。



天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。

寅卯の天中殺です。
2月〜3月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は2022年〜2023年です。
去年から今年にかけて恋愛運が上昇しておりますが自刑もありますので悩みも多い年ですね。

寅卯天中殺のグループは継承運、二代目、三代目運です。
継続を役目としていますが、めちゃくちゃパワフルです。
天中殺グループのなかで一番勢いがあります。
休むことなく前のめりで進むので意識して休みをとってみてください。
目上、目下の関係も良好で家庭運も良いです。

同じ寅卯天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
木村拓也さん
松田聖子さん
宇多田ヒカルさん
田中角栄さん

なるほどパワフルな方が多いですね!



まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^


The following two tabs change content below.
テクノアート管理

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

*