テクノアート活動記録!【2019年10月】

投稿者: 


こんにちは、ぱぴぷです。

今月から、テクノアート株式会社の活動記録を行なっていきたいと思います!


当社はイラスト制作を得意とする、企画もできる総合デザイン会社です。

そんな私達が日々どんな事をしているのかをご紹介します!




■お引越し


8月末に引越し作業を行い、水道橋から飯田橋へとオフィスを移転しました!

9月からこの新天地でのお仕事だったわけですが、引っ越してきた初日の様子をご覧ください。


\どどん!/



うわあ。今見てもすごい。

荷物が多すぎて、デスク以外にスペースがない状態でした;

TOKYOガイドガールズのかなでさんも、頭の先しか見えず、荷物に隠れてしまっています。


あまりの荷物量に、先が見えなかった我々でしたが、みんなで協力をしてDIYを行ない、素敵なスペースを作り上げましたよ!



それがこちら!




※ほとんど同じ位置から撮影しています


木のあたたかみを感じられる、居心地の良いスペースになりました!

こちらで打ち合わせやミーティングを行なうほか、休憩時間にはご飯を食べたりゲームをしたり、みんなの憩いの場になっています!

写真には写っていないですが、奥に大きい鏡もあるので、所長がパーソナルカラー診断を実施していることもあります。





■ゲーム


先ほども少し触れましたが、休憩時間には大体ゲームをしています。

PS4が置いてあるので、各々好きなゲームをプレイしています。

基本的にはご飯を食べ終えたやじキチがプレイ。





時々、所長やチャック・フィンリーなどと2人プレイも楽しんでいます。


大きい画面でプレイできるので、FPSなどはすごく迫力がありますね!

プレイヤーではない人も、ご飯を食べながらゲーム画面に釘付けになっていることも!


ちょっとした息抜きに適した空間になっていると思います!






■GANG×ROCK


10月16日に、GANG×ROCKの第三バンド、ASTRAGALUS(アストラガルス)のCDが発売しました!


GANG×ROCKとはヤンキー×バンドの音楽コンテンツになっております。

詳しくはこちら

HP:http://gang-x-rock.com

Twitter:gang_x_rock


1曲めの「Bet,the Dead」はキタニタツヤさんが楽曲制作を手がけてくださいました!




2020年の1月5日には、第二バンドの厭離穢怒とのライブイベントも開催!

現在ニコ生チャンネル会員先行でチケット抽選申し込み受付中ですので、ぜひチェックしてみてください!




また、21日からは新作グッズが販売スタート!




\すでにたくさんのご注文をいただきありがとうございます!/


ご注文いただいたのちに、1つ1つスタッフが大切に梱包して発送しております。

ぜひ、お気に入りのキャラクターたちを付けたり飾ったりしてあげてくださいね。





それでは、今月の活動報告はここまで!

また来月もチェックしてみてくださいね!



The following two tabs change content below.
Avatar photo

papipu

睡眠とお酒とソシャゲがだいすきです。よろしくおねがいいたします!

コメントを残す