lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.5

投稿者: 


みなさんこんにちは。
Lemmonです。
気づけばもう10月の後半ですね。
本当にあっという間にGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDも発売されて
みなさんの温かい応援のおかげで今年もやってこれました!
ありがとうございます!
来年1月にはライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」もありますので 引き続きがんばっていきたいと思います!^^

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1992年10月21日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

胸の星が龍高星です。この星が本人の本質を表す星となります。

陽占図

龍高星は「学びの星」の陽で、企画の星、チャレンジの星でもあります。
また、変化の星でもありますので一箇所にとどまるのはあまり向いておらず、
いろいろと冒険をされると運が開けてきます。
海外にも縁がある星でもありますので海外旅行などもおすすめです。
誰でもそうだとは思いますが、人生が一変するような体験をされるでしょう。
あってクリエイティブ能力もあり、他の人とは違う発想ができますので
企画、開発のお仕事に向いています。




陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陽が6ありますので精神面を重視される傾向があります。
日干は庚です。まっすぐで色々な事に挑戦していきます。
厳しい状況で自分を鍛えることができる精神力があります。
義理堅く人情がありますので他人のために尽くすこころもお持ちです。



注意点

月柱に傷体の業があります。
傷体の業は自分の身体を剋する業です。
病気や交通事故などダメージを受けることが多いと言われておりますのでお気をつけください。
ただし、そのダメージを負うことで運気が上がるという業です。

※日支と月支の関係では半会がありますのでサポートをするのがうまいです。



天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。

戌亥の天中殺です。
10月11月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は去年の2018年と今年の2019年です。
まさに今、天中殺中ですのでなかなかおつらい気分が続いているのではないでしょうか。

戌亥天中殺のグループはいわゆるはみだし運と言われています。
自分の家系を継がず、独立独歩で運の力が発揮されるグループです。
少し現実離れした思考がありますのでそれを生かすと人生を楽しめますし、
周りからも好きなことを楽しそうにやっている人と見られます。
現実的なことが苦手なのでそういった精神的なものを大切にしてください。
ただ、天中殺の時には心の支えがないので悩む事が多くなります。

同じ戌亥天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
本田宗一郎さん(ホンダ創業者)
松下幸之助さん(パナソニック創業者)
武田鉄矢さん
爆笑問題の太田光さん
爆笑問題の田中裕二さん




まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^


The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

1 件のコメント

コメントを残す