新オフィスを紹介します!

投稿者: 


こんにちは、ぱぴぷです。

新オフィスに移転してきて約2週間が経ちました。

先週までは引越し後の片付けや準備でてんやわんやしていた我々ですが、やっとひと段落ついてきたな〜!といった感じです!


今回はみなさんに新オフィスをご紹介しようと思います。




まずは皆様を道案内!


☆新オフィスの行き方☆


<JR線利用の場合>①JR飯田橋駅西口を出て、目の前の横断歩道を渡ります。


※地下鉄利用の場合は飯田橋駅のB2a出口を出て、ずーっと左手に曲がってください。→④へ


②右手に進むと短い横断歩道がありますのでそちらを渡ります。

奥にはサクラテラスが見えますね。



③横断歩道を渡ったら、左手に曲がり歩きます。


④すると目の前に「野村の仲介」さんが見えます。

「野村の仲介」さんに突き当たったら、右手に曲がります。



⑤ローソンの前までどんどん歩いてきてください!



⑥ローソンの角を左手に曲がります。



⑦そのまま真っ直ぐ歩いてください。



⑧1つ目の曲がり角を見送ってそのまま歩き続けると・・・




到着!


だいたい駅を出て5〜7分ほどで到着するかと思います。




弊社にいらっしゃる際にはご参考にしてみてくださいね。



と、道案内だけでは味気ないので、DIYのようすを少しだけお伝えします!




引越し当初、まっさらだったこちらのお部屋ですが・・・。





所長「ここをおしゃれなミーティングルームにします!」




ということで、社員総出でのDIYが始まりました。



サイズを測り、線を引き、研磨した木材を組み合わせ打ち付けます。




やじキチ、頑張っています。




綺麗にできました!




一休み中の所長




テレビを飾って・・・




完成です!!!




入り口ではかなでさんがお迎えをしてくださいます。




玄関には株式会社インターワン様からいただいたお花とGANG×ROCKのアクリルスタンドが飾ってありますよ。




木材があたたかみのある空間を演出しており、大変居心地の良いミーティングルームが出来上がりました。


ミーティングで利用する時以外は、自由に利用可能なこの空間!

プレステ4も置いてあるので、休憩時間は遊ぶこともできるんです☆

テレビを見ながらご飯も食べられますし、コーヒーを入れながらちょっと一息つくこともできちゃいます。

今から利用するのが楽しみです♪



ということで、今回は新オフィスの紹介でした!

それでは!




The following two tabs change content below.
Avatar photo

papipu

睡眠とお酒とソシャゲがだいすきです。よろしくおねがいいたします!

コメントを残す