GANG×ROCKニコ生JAM#6レポート!

投稿者: 


こんにちは!広報スタッフです!


女性向けCDプロジェクト『GANG×ROCK』の魅力や情報をお届けしていく生放送番組、


『GANG×ROCKニコ生JAM』!!





今回は、7月30日21時〜放送された、『GANG×ROCKニコ生JAM#6』のレポートをしていきます。






■『GANG×ROCK』とは?





STORY


かつて、ヤンキー・ギャングたちを統べる「皇帝」と呼ばれる男がいた。


圧倒的なカリスマ性でヤンキーたちの頂点に君臨していた皇帝は、


ある日突然の引退を宣言。



「もう喧嘩はやめだ。


魂を乗せた音楽でトップを取れたやつが、俺の後継者だ」





皇帝最後の号令に戸惑うヤンキーたちであったが、


次第に次期皇帝の座を欲したヤンキーたちは、


バンド同士の戦いである「闘バン」を通して、音楽に身を投じていくことになる。



『GANG×ROCK』公式ホームページ









テクノアート株式会社がおくる、


ヤンキー×バンドの女性向けCDコンテンツとなります!




今回の6回目となる生放送では、


厭離穢怒 天ヶ瀬十役の河本啓佑さんASTRAGALUS 東郷義旺役の小林正典さんのお二方にご出演いただきました。






本番前には、リスナーの皆さまからのお便りメールに真剣に目を通されていたお二人。


目を通されている時も、メール内容に突っ込んだり、ふふっと笑い声を漏らしたりと、楽しげなご様子でしたよ!







早速生放送をレポート☆


まずお二方のご挨拶からはじまり、GANG×ROCKの世界観を皆さんにご説明したあと、東郷さんのお誕生日をお祝いしました!



そう、7/27は東郷さんのお誕生日なんです!

ということで、実際にお祝いした羊羹ケーキがこちら☆





おおおお・・・・・・。

すごい存在感ですね・・・。


こちらは、とらやの羊羹を使用したケーキ風羊羹です!


羊羹が大好物な東郷さん。きっとめちゃくちゃ喜んでくれていると思います!


たくさんのお祝いのコメントもありがとうございました!




さて、お祝いが済んだら、次はゲームコーナーへ!


最初のコーナーは、演技力ギャンロ面接。

声優力が試される、セリフを言うコーナーです。


2つのボックスには、「どんな風に読むか」と「セリフ内容」が書かれた紙が入っています。

ボックスから1枚ずつ引いて、指示に沿ったセリフを言い、どちらがより良かったか、スタッフの投票によって勝敗が決まる、といったゲームです。

2本先取したほうが勝ちです。


ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが・・・。

「甘えながら」なーんてセリフもありましたよ!

どのセリフも耳が幸せになること必至です!!





次のコーナーは、GANG×ROCKあいうえお作文!

GANG×ROCKにちなんだ単語に沿ってあいうえお作文を作り、先ほどと同様に、スタッフの投票でどちらがより良かったか決め、勝敗が決まります。

こちらも2本先取したほうが勝ちです。



このコーナー・・・。すごかったです。いろいろな意味で。



焦る小林さんの口からパワーワードも生み出されたり・・・。

まさかのあいうえお作文で河本さんの甘いセリフが聞けたり・・・・。


お二方とも回答が面白すぎて、スタッフたちは爆笑をこらえるのに必死でした!





そしてたくさんの新発表を挟み、最後はASTRAGALUSのフルMV公開!

めちゃくちゃかっこいい映像と、初のフルバージョンの曲をお届け!

映像を見ると、より誰がどこのパートを歌っているかわかりやすいですね。

繰り返し見て楽しんでいただけると幸いです。




まだ見てない!見たりない!という方はニコニコ生放送のチャンネル会員になっていただくと何回でも見ることができますよ!

そちらも合わせてご利用ください!




リアルタイムで見てくださっていた皆さんも、

たくさんのメールや、ニコニコ動画・Youtubeのコメント、本当にありがとうございました!!








生放送終了後・・・☆

生放送終了後に、キャストさんのお写真を撮らせていただきました。


こちらがポーズ指定をしたわけではなく、「こうやって撮ろう!」とお二方が話し合いながら積極的にポーズをとってくださいました・・・!

おかげさまで素敵な写真が撮れました☆

ありがとうございました!










おわりに


放送終了後、ニコ生をご覧いただいた方向けに、サイン色紙のプレゼントキャンペーンを実施していました。

実際にキャストのお二方にいただいたサイン色紙を一部お見せします!




天ヶ瀬さんと東郷さんのグッズと一緒にパシャり☆(※グッズはプレゼントにつきません)


Twitterで #2019東郷義旺生誕祭 のタグをつけて、番組の感想をお送りくださった方の中から抽選で3名の方に、お二方のサイン色紙をプレゼントさせていただきます!

(応募は8月2日に締め切りました。)

どうぞお楽しみに!


さてさて!新発表が盛りだくさんだったニコ生JAM!



今回発表された情報をおさらいしたいと思います。



<CD情報>

ASTRAGALUSのCDの発売日が10月16日(水)に決定!

全国のアニメイト、ゲーマーズ、amazonで販売予定です。



<イベント情報>

厭離穢怒&ASTRAGALUSのトーク&ライブイベントが2020年初旬に決定!

当初の予告と内容が変わってしまって申し訳ございません。


こちらのイベントの先行応募券が10月16日発売のASTRAGALUSのCDに封入されますよ!



<グッズ情報>

厭離穢怒&ASTRAGALUSの缶バッジ第二弾が発売中!

サイズも57mmになって存在感アップ!

CDのジャケットイラストを使用した、美麗な缶バッジとなっております。

ぜひ、お手に取ってみてくださいね。





ということでニコ生JAM#6のレポートはここまで!

一気に発表となってしましましたが、GANG×ROCKの今後の展開に、ぜひご期待ください!

それでは、また!







GANG×ROCK

■CAST■
Odin;s
雷堂翔太(cv.KENN)、来栖龍之介(cv.土岐隼一)、
真殿紅蓮(cv.畠中祐)、神棒九十九(cv.ロア健治)

厭離穢怒
天ヶ瀬十(cv.河本啓佑)、五十嵐三九郎(cv.バレッタ裕)、慧光一矢(cv.綾切拓也)
ASTRAGALUS
東郷義旺(cv.小林正典)、釖夢・ブレイキー(cv.内匠靖明)、
副島桂(cv.笠間淳)、木村銀次郎(cv.熊谷健太郎)




The following two tabs change content below.
テクノアート管理

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。
テクノアート管理

最新記事 by テクノアート管理 (全て見る)

コメントを残す

*